大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 連日AM4:30に起きて、部屋の片付け&大掃除やっちょります。
 やると決めたら、いっきにやっちゃう性格なので
 なかなか良い感じに片付いてきました。

 100502.jpg

 だけど、食事が作れず外食やお惣菜、お弁当ばっかりです。
 ごめんよぉ~パパぁ~

 朝なんて、2日連続 モスバーガーに行きましたよ。
 歩いてテクテク朝の散歩がてら そして同じレタス&トマトを食べました。
 今、携帯クーポンで半額なんですよ~

 お昼は、大量に出た 洋服や鞄、食器などをリサイクルに売りに
 45ℓ袋に、そうだなぁ10袋は出たかなぁ
 とにかく、どんだけ服代使ったんだろうって、恐ろしくなるくらい・・・
 働いてた時のものなど、懐かしい思い出と共に バイナラナライバでした。

 いっぱ~い持って行ったのに、しかも冬物は返されてしまい
 売れたものは、全部で2000円弱でした。
 ブランド物もあったのにぃ、もっと高く売れるかと思ってました。
 結局、リサイクルってそんなもんなのね・・・
 だけど、もともと捨てるものなんだからね~え 
 誰かに使ってもらえて、お金もらえるだけいいやんっ て思わなきゃ! 

 でそのお金で

 100502 (3)

 ピザを食べてきました。

 100502 (4)

 何年もの思い出達が、食べたら一瞬で無くなりましたぜ 笑
 帰ってから、また夜まで片付け

 100502 (2)

 久々、のり弁食べました。あっ!大盛り 笑

 まあ、でもかなり片付いたので良かったです。
 これで、赤ちゃんが産まれても、いつ引越しになっても大丈夫!
 後は大量のゴミを捨てるだけです。早くゴミ出し日にならないかなぁ~


 今日は、ランランの夏服を少し買いに行きたいと思います。
 それから、ちょっとだけ片付けの片付けをしようかのぅ
 頑張るぞぉ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 
スポンサーサイト
<< アルデンテ王子復活 // ホーム // 撃沈ランラン >>
こんばんは♪
お片づけ、頑張ってるんですね。
お腹の赤ちゃんに障らないように、無理のないようにね。。。

私も昨日、家中のカーテン洗いました。
綿の白のやつは漂白して。。
(午前中は自由が丘に出来たナチュラルキッチンに行ってみました。
あれこれ買い込んできちゃいました~・・・またモノが増えました・・・v-356

私もちょっと模様替えしたいな~なんても思ってます。
ま・・・狭いので大して変わらないんですけどね。。

↓のランランちゃん、可愛い~♪♪
子供って、行き倒れのように突然寝ちゃうんですよね。
一番、子供らしい、良い時ですね。。
懐かしいなぁぁ~v-344
[2010/05/03 Mon] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
いいんだよ
手抜きはできるときにした方がいいんだよ!
 だってこれから二人目産まなくっちゃいけないんだし、
 今のうちにラクしておかなくちゃ(^^)

4時半に起きるなんてすごいなぁ。。。
 私はその2時間後です(^^;)寝る時間も遅いんだけどね。。

おおー、ピザ!

 明日か明後日にはピザ焼こうっと(^^)
[2010/05/03 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/470-140d2d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
