大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日の夕方前、キッチンで夕食の準備をしていると
 急に静かになったランラン

 1004300 (9)

 うわぁ~散らかし放題!

 1004300 (10)

 ん?動かないぞ ま、まさか・・・

 1004300 (11)

 えええええ~ 寝とる・・・
 何もぐずらず勝手に寝るなんて、今まで片手で数えられるくらいだわ 2回目かな?
 しかし、全盛期に比べると、全然手がかからなくなったランラン
 成長を感じると同時に、なんだか「 ありがとう 」って気持ちでいっぱいです。

 夕食は冷蔵庫の中を整理することに

 1004300 (7)

 先日の牛丼の具の残りに、しらたきを足しました。

 1004300 (6)

 鶏肉と新じゃが煮
 醤油 酒 みりん 砂糖 酢 にんにく 生姜 を沸騰させてから、鶏肉を入れて
 下ゆでしておいた新じゃがを絡めました。

 1004300 (4)

 ほうれん草 トマト レタスサラダ

 1004300 (3)

 ひじき煮

 1004300 (5)

 ほうれん草卵焼き
 ランランが大好きなので、いつも作っちゃいます。

 で、ここまで用意をしたところでパパから電話
 帰るコールだと思ったら、飲みに行ってきます だってぇぇぇ~
 え~い!このまま全部冷蔵庫に入れて、明日の夕飯にしちゃえ!

 って事で サラダと、ひじきと、牛しらたき煮少しと、卵焼きと

 1004300 (8)

 ご飯とみそ汁を食べました。
 みそ汁もそのまま冷蔵庫に入れちゃいました。笑
 大丈夫かのぅ~ 2日目の方が美味しいんじゃない?ってカレーじゃないって?笑

 1004300.jpg

 さ~て 今日から大型連休ですね~
 るみじ家は、ひたすら家の片付けに燃えます!!!おおおぉ~!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


<< リサイクルと外食 // ホーム // 安物買いの銭失い >>
片付ける幼児がいたら恐ろしいぞな。
「 父がいつもお世話になっております! 」 なんて言う中学生も怖い。

おとなしく寝てると呼吸を確認しちゃうよね。
ピンポン玉くらいの大きさが一番危ない。

家の片づけを日給1万と豪華な飯付きで妹に打診したが断られた。
片付けられる人って偉いと思う。
ウチの中の写真見せてあげよっか?
日給1万では断るのがわかると思う。。。
[2010/05/01 Sat] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
なんだか、らんらんちゃんのと名になった感じがするよ~
特に、最後のちょっとお姉さんポイ笑顔♪


そうやって、だんだん成長していくんだね~
でも、散らかし放題の様子も可愛いぞ~   (笑)


GW,パパさんと一緒に楽しめてるかな^-^
のんびりして、たくさんおいしいもの食べてね~~~~
[2010/05/01 Sat] URL // 舞桜 #EXr3TcQ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/469-1f0efce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
