大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 ゴールデンウィークに突入しましたが、我が家は明日からが大型連休。
 今年は、出かけずに家の整理をする予定です。←って別に毎年出かけてませんが 笑

 100429 (8)

 水曜日の夕食に、最後の牛すじカレーを食べ終わりました。

 100429 (4)

 ササミを酒 塩こしょう でチンして、ごま油とネギで和えました。

 100429 (5)

 レタス ほうれん草 トマトのサラダ

 100429 (6)

 ほうれん草卵焼き

 100429 (7)

 ひじき煮

 ランランにも初めてコレを作りました。

 100429 (10)

 なつかし~い!

 100429 (11)

 ランランにとっては大量を作ってしまいました。
 でも大興奮でモリモリ食べてました。さっすが~キレンジャーの娘です。

 100429 (3)

 たくさん夕食を食べたのに、朝食もたっぷり食べます。
 鶏ミンチ野菜ハンバーグ 豆腐野菜味噌汁 おにぎり

 100429 (13)

 台所の引き出しにストッパーをつけたのに、怪力ランラン開けられるようになりました。

 100429 (14)

 なぜかマクドの紙袋が大好きなんですよね~
 寒天やインスタントラーメンを入れまして・・・

 100429 (15)

 嬉しそうに 「 バイバーイ 」 ってどこに行くんじゃ~い!

 昨日は、新しいベッドとラグを買いに、一日出てました。
 ずっと狙っていた、シモンズのベッドと緑の可愛いラグを買えましたが、
 連休明けに配達だそうです。
 そして・・・お金がかかるぅ~ 泣
 ランランが産まれたときに、ベッドを広くしようと今のにくっつけた安いベッド。
 Oh!No!もうダメになりました。
 やっぱり、良いものを買わないと長持ちしないのぅ と言うことで
 ずっと使っているシモンズを買い足しました。(マットはシモンズ フレームは安いのを)
 しかし、安物買いの銭失い・・・泣
 ラグだってそうです・・・ そしてこれから買おうとしているソファだって
 3年も使っていないのに、おしりが沈むし、木の枠にあたって痛いし・・・安物買いの銭失い 泣

 明日からは、荷物を置いている部屋の整理です。
 だれか泊りにきても、その部屋を使えるようにしなきゃ・・・
 そのためには、お得意のスチール棚の大きいのを買って、衣装ケースをたくさん買って、
 そこに収納していく予定です。

 はぁぁぁぁ~ いくらかかるんだろう~ 恐ろしい~ 泣
 これからは気をつけよう・・・ 安物買いの銭失い。って何度もうるさいですね 笑

 あっ!昨日の夕食は肉の日だったので、近所の洋食屋さんへ

 100429 (2)

 いつもは1980円のステーキ200gが、29日は980円なので行ってきました。
 写真を撮るのを忘れて切ってしまうくらい、美味しかったです。
 って外食しちゃって、節約なんて出来てないしぃ

 ゴールデンウィーク 旅行なんてしなくても、色々とお金かかっちゃいますよね~
 金金 金の事ばかり言わず、みなさん、素敵なお休みをお過ごしください。
 って 金のことばっかり言っているのは、私かっ 





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


<< 撃沈ランラン // ホーム // またキン肉マン? >>
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます♪
キッチンの引き出しですが、我が家は取っ手をとってしまってます。
引き出しを開けるときは、お行儀悪いですが、足でチョイチョイとしてあけてます。

この姿をランランちゃんに見られない限り、引き出し開けられませんよ~。
[2010/04/30 Fri] URL // むっぽこ。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/468-7123a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
