大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 「 もうっ ランラーン テーブルの上に乗らないでよ~ 」
  100428 (6)

 ママがテレビばっかり見るから?
 あまりテレビをつけたらいけないとは、分かっているんですが・・・
 寂しいので、BGMみたいになっとります。

 100428 (7)

 ランランの朝食です。
 野菜ケチャップご飯 バナナ 牛乳

 100428 (5)

 たくさん食べて、お腹がポンポコリンになり、ズボンがいつもズンだれます。

 冷凍庫と冷蔵庫の整理をしようと、昨日と今日と買い物はしないつもりです。
 夕食は、冷凍庫のオージービーフを解凍して

 100428.jpg

 牛丼を作りました。
 またパパのお昼ご飯と一緒だったら、どうしよう・・・
 帰ってきたパパに速攻で聞きました。
 「 パパ~ お昼何食べたぁ~? 」
 「 え~っと 蕎麦だよ 」
 良かったぁ。でも牛丼だった方が、面白かったかもぉ 笑

 100428 (9)

 ひじき煮

 100428 (4)

 ほうれん草 ネギ入り卵焼き
 牛丼に卵をかけて食べたかったんですが、ランランが卵焼きが大好きなので焼きました。

 100428 (2)

 豆腐 大根 人参 油揚げのお味噌汁
 なぜ?人参が入っているのか・・・ ランランが食べるからです。

 100428 (8)

 ランランも同じメニューをモリモリ食べました。手づかみで・・・笑

 100428 (3)

 デザートは、昨日の残りのロールケーキ
 シャトレーゼの苺ロール 生クリームたっぷりで美味しかったです。

 さてと、今日は大雨が降ってます。
 もちろん外には出かけられません。
 明日パパがお休みなので、たっぷり遊んでもらおう! ねっ ランラーン!



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 



 



 
<< 安物買いの銭失い // ホーム // おめでとうパパ >>
おはようございます
本当にお姉さんになりましたね
もりもり食べる我が子って可愛いですよね♪
ママの独占もあと少しですね
いっぱい甘えてねらんらんちゃん!
[2010/04/29 Thu] URL // メタボ #- [ 編集 ]
わかる。。。
 子供がいると、なんでも野菜やジャコが入ってくるんだよね。。。
この卵焼きで、どれだけの野菜が入っているのか?!って感じ!

  わかる!わかるよ!!
[2010/04/28 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
うふふ☆
ポンポコリンだなんて(*^_^*)
らんらんちゃん 可愛いわあ☆

いつもながら 
るみじの手作りご飯は美味しそう。。。

お邪魔したあい!!

[2010/04/28 Wed] URL // おねえ #- [ 編集 ]
ウチも牛丼だった。
ヨーの牛丼よりはるかに旨そうだな。
[2010/04/28 Wed] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/467-21dc3bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
