大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 4月26日 パパの誕生日でした。

 100426 (9)

 100歳ではありましぇん 
 大きなローソク4本+小さなローソク6本です。

 片頭痛で少し体調がすぐれなかったのですが
 「 パパおめでとう!」で頑張って作った、夕食メニューです。

 100426 (3)

 ほうれん草 レタス トマト 新玉ねぎのサラダ

 100426 (4)

 パパの新玉ねぎのサラダ
 普通のサラダは食べられましぇん

 100426 (5)

 たらこのパスタ

 100426 (6)

 トマトとしめじのパスタ

 100426 (7)

 みつせ鶏の二種焼き
 塩コショウローズマリー&市販のから揚げ粉

 100426 (8)

 ピザ
 市販のマルゲリータに、ピーマン 玉ねぎ ハム しめじ チーズをのせて焼きました。
 いつもは特価で198円で買ってくるのですが、
 今回は358円・・・ 値段が違いすぎるぅぅぅ~ ムッキぃぃぃ~

 100426.jpg

 ランランはケーキを少し食べて大興奮!
 腕で、ぐるぐる ぐるぐる をしてました。 
 そして どっか~ん かと思ったら

 100426 (2)

 ごっろ~ん  

 そういえば!腕をぐるぐると出来なかったのに
 いつの間にか出来るようになってます。
 最近のランランは、こちらの言っていることはだいたい分かっているようで
 ビックリします。こりゃ変なこと言えないのぅ 気をつけなきゃ!
 妙に抱きついてきたり、チュウをしてきたりと、甘えぶりも凄いです。
 もしかして、お腹の赤ちゃんに気がついているのかもしれないなぁ。

 100425 (16)

 ランラーン!今日も仲良くしようねっ。
 




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


<< またキン肉マン? // ホーム // きたなシュラン >>
ヨーがダンナにおめでとうって
言われたダンナはこそばゆいだろうから
ここはあえてスルーしときましょうか。
[2010/04/27 Tue] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
パチリが先ね (^_-)-☆~
すみれおばさんは ランランが 自称PC内の孫のつもり~
そして るみじさんが 自称PC内の娘のつもり~

えっ ランラン るみじさんが嫌がる~~~
あらまぁ~~ ごめんチャイ
そんなつもりで 見せて頂き応援しています

ランランが 転んだところなんかリアル
v-212の方が先ですね(笑)

娘たちとダブらせて 見せて頂いています
       いつも有難うございます(●^o^●)
[2010/04/27 Tue] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]
課長、おめでとうございますーす!!
ろうそく、いい感じでささってる 笑

なんか、こどものほうが赤ちゃんに敏感で、ママより先に
気づくときもあるってきいたことあります。
リョウもいま、甘えん坊将軍です。
だっこにして~ってすーっとですもん。
16キロはおもいわ・・・試練ですよ、こりゃ。

新たまねぎのサラダもおいしそう!
私も買ってこよ!


[2010/04/27 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
おめでとうございまーす!
パパ、お誕生日おめでとうございまーす(´ー`)
偏頭痛は大丈夫??今日は寒いし、ムリしないようにしてね。
ランランがパパと歩いてる写真、とってもほのぼのとしててかわいい~
家族♪って感じだね。なんだか憧れる風景だなぁ。
あー。ピザ食べたくなっちまっただ(笑)
[2010/04/27 Tue] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
パパさんおめでとう!
 100歳!!!
 じゃなくて、4と6歳なのかな?おめでとう!
よきパパぶりに感心!良い家族を持って幸せですね☆

そういえば、テュンもキィの妊娠発覚時はすごく甘えてきた。
 外へ行ってもほぼ抱っこ。
ただ、上の子は試練がこれからだからね~。。。
 今のうちにたくさん充電しないと、ほんっとうに、なんていうか、
 この先、まだまだ小さいのに我慢をさせなくてはいけなくなるので、
たくさんラブラブしてあげてください。
 テュンの時は、これでもか!!!ってほど、キィが産まれてからしつこいくらい、こちらから求愛したよ!
 それでも子供はさびしいんだよね。下の子が産まれたら、おみこしで担ぎあげるくらいの勢いで上の子に優しくしないと、
 ひねくれた性格になるって聞いたので。。。
 そう言われちゃうとすごいプレッシャーで、すっごい求愛したよ(笑)

ただウチ男の子だから、甘えん坊が底なしで参ったけど(^^;)

たらこのパスタ、私って美味しいのが作れないんだけど、どういう風にしている?
 友達がマヨネーズ入れたら?って言ってきたけど、それってピンとこなくて。。。
 うーん。。。
[2010/04/27 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/466-edc40c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
