大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 週末、たっぷりとお出かけしました。

 100425 (3)

 JAに野菜を買いに行った後
 ちなみにこの写真は、開店10分前に並んでいる所から撮りました。

 100425 (4)

 とんねるずのみなさんのおかげでした。
 の汚いけど美味い店で紹介された、唐八景へ行ってきました。

 100425 (6)

 ちゃんと飾ってありました。
 店内は、10人くらい座れるカウンターで満席でした。

 100425 (7)

 ちゃんぽん と

 100425 (8)

 皿うどん(太麺)を食べました。
 東京へ来てから、初めて美味しいちゃんぽんを食べました。
 どちらも本当に美味しかったです。
 そしてお店の方が、とっても感じが良かったです。
 ごちそうさまでしたぁ。

 土日とも午後はショッピングへ
 買ってもらうつもりはなかったのですが ← うっしっしっしっし
 可愛い妊婦服にもなりそうなワンピースと靴を見つけちゃいました。
 夕食は、冷蔵庫の残り物で済ませました。
 日曜の夕食メニューです。

 100425 (9)

 ほうれん草入り卵焼き ランランのためにほうれん草をいっぱい入れます。

 100425 (12)

 1日賞味期限が切れていた グラム98円のオージーのステーキ
 トリュフ塩で焼いて、薄く切りました。

 100425 (10)

 ほうれん草とトマトのサラダ
 JAさいこ~だぜ~

 100425 (11)

 新玉スライス 馬路村のポン酢がグゥ~です。

 100425 (13)

 とろっとろの牛スジカレー
 熟成されて、とっても美味しかったです。
 まだ食べきれず、冷蔵庫で熟成されております。

 週末は体の調子も良く、モリモリと食べ遊びましたが
 日曜の夜から、また片頭痛に悩まされております・・・
 まだ今日も続いているので、早く治らないかのぅ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 
<< おめでとうパパ // ホーム // 超音波ランランと2人 >>
ページトップの写真がすごくいいね。
卓さん爽やかじゃん。
[2010/04/27 Tue] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
偏頭痛、だいじょうぶですか?
お薬のめないから、またしんどいですよね。
わたしもちょくちょく悩まされております。

すてきな週末ですね~!
しかしほんとにおいしそうなちゃんぽん!
ランランちゃんもパパとおでかけ、たのしそう☆
[2010/04/26 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/465-e94a47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
