大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 午前中は機嫌が良いランラン

 100424 (3)

 おもちゃ箱を必ずひっくり返して、遊びます。
 そして必ず、ひもを首にかけます。

 
 金曜日は冷たい雨でしたので
 児童館へ行くのを断念し、引きこもりーズでした。

 100424 (4)

 だからかなぁ・・・
 最近、ランランは夕方前から超音波を発射
 耳がキーンって鳴りそうなくらい、大きな超音波を出すので
 近所から虐待してるって思われそう・・・
 最近思わず、「 もうっランラン うるさーーーい! 」って言っちゃうんです 泣
 ダメママですよね~
 
 だけど、夜はいっぱいいっぱい抱きしめるんです。
 「 ランラーン 可愛い~ チュウしちゃうぞぉ~ 」って 笑
 すると、ランランがほっぺにチュウをしてくれるんです。
 しかも自分で「 ちゅっ 」って言いながら 笑

 昨夜は、またしてもパパは飲み会
 ランランと二人で夕食を食べました。

 100424 (7)

 ほうれん草とトマトのサラダ

 100424 (8)

 自家製酸っぱピクルス

 100424.jpg

 手羽元酢っぱ煮焼き
 酢っぱ煮にして、胡椒をかけてトースターで焼くとグゥ~です。

 100424 (5)

 ほうれん草とトマトの卵焼き
 トマト嫌いのランランですが、トマトに気付かず食べてた模様

 100424 (10)

 前日の残りの豚汁
 ランランに人参をたくさんあげました。

 100424 (9)

 梅干いっぱいおにぎり

 こ~んなに食べているのですが、体重が2キロ減ってました。
 やはり、もう少しツワリが続きそうです。
 しか~し、5カ月を過ぎれば、今減った体重なんて関係ナッシング!
 どんどん増える一方なんで、ちょっと減ったくらいなんちゃない ですな 笑

 週末、雨もあがり暖かくなるみたいですね。
 よ~しっ お出かけするぞぉぉぉ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< きたなシュラン // ホーム // 初めての親子ライブ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/464-b1485c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
