大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 昨日はあんなに晴れて温かかったのに、木曜日は冷たい雨です。

 100421 (7)

 ぴょーん ぴょーん
 昨日、ランランは児童館で大ハッスルハッスル!

 100421 (6)

 ユ~ラ ユ~ラ
 乗り物を見つけると、すぐに走って行って飛び乗るランラン
 乗り物じゃない玩具にも乗ってました。
 さようならの時、出席票を返されるのですが、
 名前を呼ばれ、手を挙げて「 は~い 」と言ったランランに
 るみじビックリ!す、すごすぎる・・・
 そして、み~んなに 「 バイバーイ 」と言いながら手を振ってました。
 て、天才か・・・笑 ← はい親バカですな。
 ちょっとるみじ大袈裟ですが、でも確実に脳はパパの遺伝子が引き継がれてますなぁ
 そりゃ顔がソックリなんですから、頭の中身も似てもらわなきゃ 困いチン~グですよ。

 昨日も一日バタバタしてましたので
 夕食はと言いますと

 1004211.jpg

 もやしナムル
 ランランの大好物です。こんな所までパパの遺伝子がぁぁぁ!

 1004211 (2)

 トマト&ほうれん草サラダ
 これはるみじ用 ランランは大っ嫌い またしてもパパの遺伝子がぁぁぁ!

 100421 (4)

 手羽元と大根と人参の煮物
 ランランが食べるので、人参を大量に入れました。
 ダシをしっかりきかせたので、ランランは美味しそうに食べてました。

 100421 (5)

 とろっとろの牛スジカレー
 蒟蒻と野菜で牛スジ煮込みを作ろうと買った牛スジちゃんですが・・・
 なんせるみじはビール飲めませんから、やはりご飯ものに走っちゃいます。
 急遽、カレーにしてみました。
 
 「 やっぱり鶏の方が良い?ごめんよ~ 煮込みにすれば良かったかぁ 」
 黙々と大盛2杯食べたパパ そして
 「 るみじぃ こりゃ売れますよ 」
 出たぁぁぁ~ 最高の褒め言葉 ありがとうごさいま~す 笑

 てな訳で、わたくしも大盛2杯完食いたしました。
 どうやらツワリは治まってきた模様です 笑

 100422 (2)

 今日はこんなお天気ですが、ママ友達4組で下北沢にコンサートに行くんです。
 ランチをしてから、親子同伴のミニコンサートを聴きに行きます。
 行ってきま~す!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 




スポンサーサイト
<< 初めての親子ライブ // ホーム // てんてこ てんてこ てんてこまい >>
そうでなくっちゃ!
女の子のが、小さいときから肝が据わってる。
 テュンと同い年の女の子のお母さんたちはみんな言うけど、
 5歳になったら子供とママで、イッパシの女同士の会話になるそうだよ。
 バイバ~イも、ハーイ!も、きっと肝が据わりだしてきてンだぜ(笑)
 かわいいよね~♪

しかしランラン、3,4カ月見なかったうちに赤ちゃんから『女の子』になったよね!
 すっごくかわいい!
  自慢できるよ☆

いいお姉ちゃんになるわ(^^)
[2010/04/22 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
天才に違いない。
顔が似てるんだから頭の中も・・・って書こうと思ったら
先に言われてましたな。

ヨーの出た市立幼稚園が廃園になって
今は子育てプラザになってます。
もう入学したから入れませーん。

子育ては大変だけど
たくさんの思い出をくれるよね。
[2010/04/22 Thu] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/22 Thu] // # [ 編集 ]
いつの間にか 身内の気持ちです~
はい おはようございます すみれおばさんです
まるで 自分の孫のような気持ちで らんらんちゃんを見ています

そう すみれおばさんもカレー大好きです
なんとなく 食べると元気が出ます 合理的な食べ物ですね

ママも元気で らんらんちゃんも元気で 楽しく過ごしてね
お体を大切に(心より)
[2010/04/22 Thu] URL // すみれ #MG8zS2x6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/462-3fdf090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
