大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日もあっという間に、こんな時間になってしまいましたぁ~
 もう、PM7:30ですぅ~ 
 昨日からてんてこまいだわ~ コレ作りましたよ!

 100421.jpg

 座布団とクッションカバー

 今日はとても良い天気だったので、朝から児童館へ出かけました。
 そして大興奮しすぎて、お昼寝をしなかったランラン
 やっと今寝ています。

 100421 (6)

 携帯電話を耳にあてて、いつも大きな声で何かを話しています。
 誰と話しているんだい?

 昨日は午前中に

 100421 (7)

 牛スジカレーを作りました。

 100421 (4)

 大量ピクルスも 
 だけど夕方パパから電話
 またしても飲み会だそうです。大変だねぇ~

 てな訳で

 100421 (3)

 クレソンとトマトのサラダ

 100421 (2)

 ピクルス

 そして、大盛うたえもんご飯を、海苔と沢庵で食べました。笑

 100421 (5)

 ランランは食べているとき、本当に嬉しそう。
 今日は、児童館で計測があったのですが・・・

 身長 75・8センチ
 体重 10・3キロ って・・・ ちょいと太りすぎではないかい?
 健康だから、まっいっかぁ 笑

 さてと、早く夕食の準備をしなきゃーーー!
 明日の朝、更新できたらいいのぅ~



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 




 
<< 大ハッスルランラン // ホーム // てんてこ てんてこまい >>
ハワイアンキルトっぽい?
最近、ハワイアンキルトの柄が流行ってるけど、
 るみじちゃんの好みでこの柄をチョイスしたの???
 ハワイのカメさんって、確かすごくいいものの象徴だったよね。
 幸運だか、開運だか忘れちゃったけど(^^;)
忘れちゃいかんかったね、意味なかったね(笑)
 
 らんらん健康よ☆
体重は身長のバランスで見てしまいがちだけど、
 発育曲線からはみ出していなければOKってことなんだからさ!
 ウチなんてキィ、血液検査して「栄養失調です」だったもん!
ランランの食欲もがどんなにうらやましいかっ(笑)
 ケセラセラ♪
[2010/04/21 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/461-aef935d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
