大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 なにかと忙しかった週末+月曜日
 と言っても、るみじが大げさに思っているだけかも・・・笑
 土曜日は妊婦健診でした。
 朝からパパとランランと吉祥寺へ

 100420 (8)

 お腹の赤ちゃんにも、ランランと同じように
 エコー写真の日記を作ることにしました。


 
 手も足も元気に動いているのを見て、嬉しかったです。
 赤ちゃん、元気に大きくなってね。

 そんな土曜日の夜は

 100420 (12)

 分かりますぅ?
 マクドのチキンナゲットが食べたかったんです!
 170円のクーポン券を握りしめ、買いに行きました。
 妊婦が、そして幼児が塩分取っちゃっていいのかい? まっいっか~ 笑

 100420 (10)

 ポテトサラダ
 もちろんるみじのです。パパはマヨネーズが大嫌い。

 100420 (9)

 ランランのお皿 マヨネーズ嫌い遺伝してそうな感じ・・・

 100420 (13)

 豚シャブサラダ
 馬路村のポン酢をかけて食べました。

 100420 (15)

 〆は超超熟成カレーです。
 美味しかったぁ~

 日曜日は、朝からJAに野菜を買いに行って人の多さにビックリ!
 おじさん、おばさんに野菜争奪戦 負けてしまいました。
 それからパパの大量の文庫本を整理して、ブックオフに売りに行きました。
 5千円にもなったってことは・・・ 
 どんだけの本を売ったんじゃ~い! っていうか、買ったんじゃ~い!

 パパが整理をしている間、るみじはユザワヤで買った生地で

 100420 (2)

 電話台の目隠しと

 100420 (4)

 リビングの棚の目隠しを作りました。
 スチール棚が大変身です。って褒めすぎですかな?笑
 夜は頑張ったので、牛角に焼き肉を食べに連れて行ってもらいました。うっしっし

 そして、昨日は
 座布団カバーとクッションカバーとテーブルクロスを作っていたので
 夜ごはんの時間に、あっという間になっちゃいました。

 100420 (5)

 麻婆春雨野菜たくさん入り

 100420 (6)

 大盛チャーハン

 100420 (7)

 小松菜ナムル 以上でございます。
 手抜き過ぎて、パパに申し訳ないのぅ~ って最近ずっとです。ごめんよ~

 あああ~ 忙しいからと言って、ランランの写真を撮ってないぃぃぃ~
 今日こそは!今日こそは!ランランのベストショットを撮るぞぉぉぉ~



 

 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 





 
 

 

 
<< てんてこ てんてこ てんてこまい // ホーム // 親バカるみじ >>
素敵すぎる。。。
 私も、いつか宝くじをあてて、3人目を作っても余裕があるくらいの景気になったら。
 こんな風にできるようになりたいなぁ。。。

わたし、二人とも何にもだわ。
 だいたいブログがもう5年も続けてること自体が奇跡的だし。

相変わらず字が上手だよ。
 字っていつ勉強したの?大人の私が勉強しても少しくらい綺麗になるかな? どう思う???
[2010/04/20 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/20 Tue] // # [ 編集 ]
えらーい!!
私、エコーの写真特に何もしてないや・・
全部撮り終わったら写真屋さんで写真にしてもらおうとは思ってるんだけど。。
性格でるなぁ(笑)るみじちゃん見習わなきゃ。。あー。マック食べたい(笑)
[2010/04/20 Tue] URL // マコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/460-56f76653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
