大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 ランランは朝から食欲旺盛 

 100416 (2)

 昨日もモリモリ食べてました。
 パン クリームシチュー バナナ
 これ見て下さいよ~


 100416 (3)

 なんだ そのお腹は! パパおっと!ママのまねをするんじゃありません 笑

 夕飯の用意はしていたのですが ← 超簡単メニュー
 パパからの急な電話
 「 今日、少し飲んでくるから ご飯要らないよ ごめんね 」
 じゃあ、ランランと簡単に済ませちゃおうっと!

 100416 (5)

 豆腐とわかめの味噌汁 大盛ごはん

 100416 (4)

 豚肉と新玉ねぎの卵とじ キムチ
 母から送ってきたキムチ 「 パパがいない間に食べちゃいなさいよ 」って 笑

 今朝、頭痛と腹痛と腰痛がきつかったので、パパに言ったら
 「 キムチなんか食べるからだろ~ 」と笑ってました。
 って、なぜ分かったのか・・・? るみじの寝息がキムチ臭かったのか? 笑
 きっと、冷蔵庫開けた時に見てたのね~

 今日はママ友達に、上北沢の親子カフェに誘ってもらっていたのですが
 ツワリがきついため行けそうもないです。泣
 楽しみにしてたので、無理をしてでも行きたかったんですが、
 雨だし抱っこはキツイなぁ と思いまして、お断りのメールをしました。
 エビちゃん、ごめんなさい。

 ほ~んと冬みたいに寒いですね。
 早く暖かくなりますように・・・
 それから、みなさん 温かいコメントありがとうございました。





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 






 
スポンサーサイト
<< 親バカるみじ // ホーム // キレンジャー復活 >>
るみじぃ~
ホント寒いのう。。。
体調はどうかい?
無理せんとゆったり過ごしぃよ。

ランラン~、立派なぽんぽこりん♪
おばちゃんとおんなじ(笑)
いっぱい食べて、大きくなるんじゃよ!
[2010/04/16 Fri] URL // はるはる #- [ 編集 ]
るみじさん 
こんにちは。ほんとうに冬みたいに寒いですね~。
体調はよくなられましたか?
こんな日は無理せず、どうぞゆっくり過ごしてくださいね。
ランランちゃん、どんどん女の子らしく、かわいらしくなりましたね。
髪の毛、カールしてるところがキュートですv-238

また遊びに来ますね!
[2010/04/16 Fri] URL // KEI #- [ 編集 ]
体調はいかがですか
今日はそちらは寒いんですね。

らんらんちゃん、よく食べてくれるなんて良いですね!
元気なんだ~って実感しますよね。
それにるみじさんの美味しいお料理だもの!

来週からはリョウもお弁当スタートです。
がんばりまっす!
[2010/04/16 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています
コメントありがとうございました
復活していたのですね♪ らんちゃん大きくなりましたね
久々にらんちゃんの笑顔がみれて嬉しいです
お姉さんになるんですね~
今、3ヶ月ですか?つわりもきついですね 育児しながら
ブログも気晴らしになるといいですね
また応援します! 今度は男の子かな~♪
[2010/04/16 Fri] URL // メタボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/458-007992d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
