大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日、宅配便が届きました。

 1004133 (13)

 段ボールを開けると、桐の箱が・・・

 1004133 (14)

 「 おおお!吉野家のどんぶりじゃないかーーーい!」
 我が家のキン肉マンが応募してたみたいです。笑
 そういえば!先日も

 10041333 (2)

 これこれ!クレシアで当選した

 10041333.jpg

 とってもお洒落な切り子のグラス

 おいおい、このままいったらドデカイのが当たるんじゃ~あ ないかい?
 って 人生そんなにうまいこといきませぬ 笑

 1004133 (2)

 ねっ ランラーン

 ランランは最近気に入らないことがあると、わざとらしくギャン泣き
 例えば、冷蔵庫を何回も開けるので、何回もダメって怒るとギャン泣き
 引き出しの中のものを全部出しちゃうので、怒るとギャン泣き

 1004133 (4)

 だけどご飯の時と

 1004133 (3)

 絵を描いているときは、とってもご機嫌ちゃんです。

 昨日の夕食は、またしても手抜き料理。毎日だわ・・・
 アルコールはストップしてても、キッチンドリンカーの私

 1004133 (18)

 美味しいんですよね~ 

 1004133 (15)

 実家の母から送ってきた、クレソンとトマトと新玉ねぎのサラダ

 1004133 (16)

 野菜たっぷりあんかけラーメン
 市販の喜多方ラーメン醤油味に、もやしとネギと豚肉であんかけを作ってかけました。

 1004133 (17)

 豚肉があまったので、豚肉と新玉ねぎの卵丼 のりをのせて
 せっかくだから、パパにあのどんぶりを使ってあげれば良かった と思いましたが
 ダメだ ダメだ 一番最初に使うときは、牛丼じゃなくっちゃ!
 今日こそパパに言ってやろう!パパはテリーマンじゃなくてキン肉マンキャラよって 笑

 さて、また少し寒くなりましたね。
 今日はランランと、児童館に遊びに行ってこようと思います。
 今から掃除して、お弁当を作らなきゃ~! 



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 

 
 

 
<< キレンジャー復活 // ホーム // キン肉マン参上 >>
はじめまして~
今までるみじさんのお料理とランランちゃんが可愛くて
こっそりおじゃまさせてもらってました!!

復活されて更におめでたとは!!!!!!

おめでとうございます♪

これからも楽しみにしてます(*^_^*)
[2010/04/15 Thu] URL // pink #- [ 編集 ]
吉野家の丼、なんだかいいですね。
妊婦さんは運が良くなるっていうのは本当ですね♪
つわりはどうですか?食事の準備もちゃんとできているし、ランランちゃんともお出かけできているから、体調いいのかな?くれぐれもお体大事にね。
[2010/04/14 Wed] URL // わかこ #- [ 編集 ]
るみじさん、お帰りなさい。
コメント頂いて、もしやと思って、
訪問してみたら、再開してたんですね~!

これからまた、るみじブログが見れるかと思うと、
うれしくて、楽しみにしてます。
2人目の赤ちゃんご懐妊、おめでとうございます。

ランランちゃんほんとに大きくなりましたねi-185
[2010/04/14 Wed] URL // ポム #- [ 編集 ]
お。当たったのね。
牛丼一筋80年ってCMからもう31年かぁ。
100周年には、うっちゃんナンちゃんがやってたな。

椅子の座り方がナマイキで良いね。
[2010/04/14 Wed] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
おしろ~!
そんなの貰えるキャンペーンがあるんだ~(笑)

 キン肉マン、通ったんだね。。。(^^;)

あー、ほんと真冬並みのさむさでございます。
 るみじっちも風邪ひかないようにね(^^)
 お料理が相変わらず上手だなー。
 見習いたいけど、私にはできないので、見るだけよ(^^)
[2010/04/14 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/456-05f4877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
