大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 みなさん、コメントありがとうございました。
 嬉しくてツワリも吹っ飛びますわ 笑

 さて、ここ一カ月 にんともかんとも簡単な食事ばかりです。
 酒代が要らない分、米代に消えていってます。
 昨日も、超簡単メニューでございました。

 100413 (8)

 黒毛和牛の切り落としを半額で買ったので、新玉ねぎ2玉と一緒に牛丼を作りました。


 
 100413 (5)

 新玉とレタスとわかめと梅干しのサラダ
 なぜ?梅干し?食べたかったんです。

 100413 (6)

 小松菜のナムル

 100413 (9)

 わかめと豆腐と油揚げの味噌汁

 100413 (7)

 ランランも玉ねぎたっぷり牛丼と、豆腐たっぷり味噌汁

 夜、帰ってきてすぐにパパが
 「 お昼牛丼食べたんだよね~ 」

 今、牛丼が安いんですよね。私もそのニュースを見て牛丼にしたんだもん。
 リビングのドアを開けた瞬間に、牛丼だと匂いで分かったパパ。


 おもわず、(パパって、キン肉マンじゃな~い?)
 と言おうとしましたが、
 きっと自分のキャラは、キン肉マンと言うよりテリーマンだと思ってそうなので
 やめておきました。 ぷっ 笑
 結局、パパは昼も夜も牛丼をモリモリ食べました。


 ランランは最近ちゃんと椅子に座るようになりました。
 
 100413.jpg

 低いテーブルのため、いつも立ち飲み屋にいるおじさんポーズで
 ご飯を食べていたランラン

 100413 (3)

 お風呂上がりに、ちゃんと座って野菜ジュースも飲めるようになりました。

 さて、今日は歯医者さんにフッ素をぬりに行ってきます。
 ランランったら、最近歯磨きをとっても嫌がるので、
 歯医者さんに連れていくのが恐ろしいです。
 先生を噛みつかないようにしてね ランランちゃん。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 みなさんのコメントに元気をもらっています
 


 
スポンサーサイト
<< 吉野家のどんぶり // ホーム // お久しぶりでございます。 >>
お元気でしたか
るみじさまお久しぶりです。
元気かなぁって思ってたところでした。

2人目ご懐妊おめでとうございます。羨ましいなぁ。。私もホントはもう1っ匹ほしいのだけど、子供はもう中学生。。きついっすv-11

らんらんちゃんもお姉さんになるのですね。きっといいお姉さんになりますよv-10らんらんちゃんの成長も楽しみですね~
[2010/04/26 Mon] URL // でん #U.n9xy0c [ 編集 ]
るみじちゃん~お久しぶり~♪
時々のぞいて見ながら、見れないのが寂しかったのよ~。

わ~らんらんちゃんも大きくなってる~・・・当たり前ね^^
そして、おめでとう~♪
大変だろうけど、ちょうど良い年齢差よね。

2人目は忙しくしてるうちにあっと言う間に出産、そして子育てもあっという間よ~^^

大変なことも多いかもしれないけど、1日1日を楽しんでね!
栄養も休養もいっぱい取りつつ、体調に気をつけてね♪

あ~なんだか楽しみが出来ちゃった♪

私も応援団の1人です~^^
[2010/04/13 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
るみじちゃん ども~!!
おぉーー!!久しぶり!!!
blog閲覧できなくなってて寂しかったよ。。。
ランラン♪♪大きくなってぇ~!!!
おばちゃん、涙がでそうだわぁ。

そして第二子ご懐妊!!おめでとう!!!
つわりが酷くてしんどそうだけど、、、どうぞストレスになりませんように。
また元気な妊婦生活&ランランと家族の事、楽しみに来ますね!

暖かかったり寒くなったり。。。
体調にどうぞ気をつけてくださいね。
[2010/04/13 Tue] URL // さくらのママ #SFo5/nok [ 編集 ]
お久ぶりです~♪
おはようございます。
るみじさん帰ってきたのね~。涙
ブログには、ちょこちょこ遊びにいってたのよ。
まだ、お休み中かあ。って寂しく思っていたら
さっきのぞいたら、再開してるじゃないですか~。
嬉しいわ。(^O^)

2人目、ご懐妊おめでとうございます。
つわりは、ほんときついわよね。
私も1人目は平気で2人目はほんと、きつかったのよ~。
ほんと寝たきりで実家の母にきてもらうくらい辛かったのよ。

今は辛いと思うけど、もう少し頑張ってね。
影ながら応援しています。

また、遊びに行きますね~♪
[2010/04/13 Tue] URL // sari #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/455-e8740c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。