大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 長らくお休みしておりました。
 ちょこちょこと覗いて下さった方、ありがとうございます。
 いや~ ランランもパパも、そしてるみじも相も変わらず元気でございますが
 なんだか毎日忙しくって!忙しくって!

 ランランは以前に増して、大ハッスルハッスルおてんばちゃんになりました。
 そして、るみじはと言いますと・・・ なんとアルコールをやめております。
 人間やめますか?それともアルコールやめますか? くらいの勢いで毎日飲んでいたお酒。笑

 毎日のとびっきりのお楽しみのパパとの晩酌
 スッパリとやめましたよ~ 
 そうです! そ~なんです!
 るみじ、お腹に赤ちゃんがいます。
 
 10週目に入ったところで、妊娠3カ月です。
 予定日は11月5日 ランランと同じ誕生月になりそうです。
 しかし、ランランの時と違って、気持ちが悪いったらありゃしない・・・
 つわりって、とっても大変なんだなぁと実感しております。
 だけど、減らない体重・・・増える体重との戦い・・・
 またしてもおそろしい日々がやってきますなぁ~ 笑
 
 100412.jpg

 毎日、片付けても片付けても、こんな感じでございますので
 更新はマイペースにやっていきますんで
 これからも、また宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
<< キン肉マン参上 // ホーム // ありがとうございました >>
おかえりー☆
るみじ、待ってたよ!!!

赤ちゃんかあ☆おめでとー☆
つわりは大変だけど
体に気をつけて るみじなら 大丈夫でしょう(*^^)v

らんらんちゃん、大きくなったね!

またこれから 楽しくブログ読ませていただきます!

[2010/04/12 Mon] URL // おねえ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/12 Mon] // # [ 編集 ]
ほう!
バンバン行っちゃう?

限定にしなかったんだね。


今さ。
鉛筆削ったカスを布団の上にちらかして
ひよこはママに怒鳴られているとこ。
非常にうるさい。
[2010/04/12 Mon] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
るみじぶろぐ再開、とってもうれしいです!
しかもおめでたなんて…すてきなニュースをありがとう。
どうぞご無理なさらず、マイペースで続けてくださいね。
これからも応援しています♪
[2010/04/12 Mon] URL // KEI #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪♪
待ってましたよ。。

わ~ランランちゃん、大きくなったね~
それにお2人目!!
おめでとうございます。
悪阻はお腹で赤ちゃんが大きくなっている証拠!
辛いけど、のんびりゆったり過ごしてくださいね。

散らかすのは子供の仕事だしね・・・・!(^^)!
[2010/04/12 Mon] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
るみじさんお久しぶりです☆
お酒やめられたと書かれていて、体調崩されてしまったのかと心配になりましたが、ご懐妊でしたか~~^^♪
おめでとうございます☆★
うれしいです~~♪

つわりや色々大変なこともあるかと思いますが、お身体第一にしてくださいね!!!!
応援してます☆
[2010/04/12 Mon] URL // あち #86m3Q3gQ [ 編集 ]
るみじ~、やっほー!
久しぶりじゃのう~、元気そうで何より♪
って、2人目ご懐妊かいなー!?
おめでとう~~、よかったね~!
ランラン大きぃなったなぁ。
お姉ちゃんになるんやね。
つわり、辛そうじゃが頑張れー!
[2010/04/12 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]
いえ~い!
ブログ書き込み一番乗り☆
 再開おめでとう!

そしてなにより、ご懐妊おめでとう☆
 そうよねー、私は二人目のがつらいつわりだったので、大変だと思うけど、頑張って!!!
 キィ妊娠中は、ホントオエオエ~!!!ってかんじでした(^^;)

無理をしないで、でも今しかない、ランランとの二人っきりの時間を、
大切にしてあげてください。
 また来るね(^^)
[2010/04/12 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/454-4d53f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
