大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 木曜日は従妹が遊びに来ました。

 1001222 (10)

 バラ寿司を作りましたよ~


 色々な話をしている中で、およそ10年ぶりに会っていることが判明。
 そんな時間が経っているとは・・・2人でビックリです。
 今年の夏には赤ちゃんが産まれる予定
 楽しみだね。体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね。
 そして、またいつでも遊びにおいでねっ。 

 それから夕方、色々とやっていたら
 夕飯の準備がかなり遅くなってしまいましたぁ。
 焦って作っていたので、こんなメニューに

 1001222 (13)

 もやしナムル
 いつもと一緒じゃないかーーーーーーい!

 それから

 1001222 (15)

 鶏の胸肉にんにくトリュフ塩焼き
 これもいつもと一緒じゃないかーーーーーーい!

 1001222 (14)

 里芋煮 寂しかったので小松菜なんぞ添えてみました。

 1001222 (11)

 マッシュルーム炒め
 100円で買ったブラウンマッシュルーム トリュフ塩でトリュフに変~身

 1001222 (12)

 なぜ?ここでちりめん山椒・・・
 だってもうギリギリいっぱいで、賞味期限も私の慌てぶりも 笑

 1001222 (2)

 なんて顔しとるんじゃ~~~~~い!笑
 でもかわいいっ ランラン 



 突然ですが、しばらくお休みすることにしました。すみません。
 ずっと見てくださった方、コメントをくださった方、大変ありがとうございました。
 出会えたことに感謝しています。これからも、るみじ頑張ります。
 また、いつかお会いできる日まで バイナラです。



<< お久しぶりでございます。 // ホーム // りえちゃんの育児日記完成 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/10 Wed] // # [ 編集 ]
とても残念です
るみじさんのお料理いつも関心していました
また再開するのを楽しみに待っていますね

らんらんちゃんの健やかな成長をお祈りしています☆
[2010/01/25 Mon] URL // メタボ #- [ 編集 ]
またね。
早く機能を覚えるんだよ。
[2010/01/24 Sun] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
初めてコメントします。
妊婦さんのときから毎日拝見してました隠れファンです。

るみじさんのブログが私の、毎日の楽しみでもありました。
美味しそうなお料理は、とても参考になり、真似させてもらったり。
らんらんちゃん可愛すぎて大好きでした。

とにかく大好きです。笑

それを伝えたくて 。笑

はじめてでしたがなれなれしくしてしまいすみません。
るみじさんのブログみるのが私の毎日の楽しみでした!
るみじさんがどこかで元気に楽しく育児してることを祈っています!

いつでも戻ってきてくださ~い
気まぐれ更新でも・・・ウレシイナ。

なんか寂しいですが、無理をせずマイペースでこれからもおたがいがんばりましょう。

今まで毎日私の楽しみを!ありがとうございました!!

[2010/01/24 Sun] URL // あや。 #MOT3XoKg [ 編集 ]
ありがとうございました
とっても残念です。
また再開される日を楽しみにしています。

お互い、子育て頑張りましょうね。
[2010/01/23 Sat] URL // ポム #- [ 編集 ]
毎日楽しみに拝見させてもらってました。
とっても、残念です。育児無理しないで
るみじさんらしく肩の力を抜いて毎日を楽しんで
ください。ゆっくり休んで、力をためてくださいね。
[2010/01/23 Sat] URL // ぽてっ子 #- [ 編集 ]
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
初めてコメントさせて頂きます。

酔っ払いブログ時代から拝読させて頂いていました。
私も、もともとかなりの酒好きな上に、同じ時期に妊娠、出産(今10ヶ月の女の子がいます♪)したこともあり、勝手に親近感をもって毎日楽しみにしていただけにほんとに残念です。

らんらんちゃんの健やかな成長をお祈りしつつ、また再開してるみじ家のみなさんにお目にかかれる日を楽しみにしています。

いままでどうもありがとうございました。
[2010/01/23 Sat] URL // 三十三 #cmIJCcfU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/23 Sat] // # [ 編集 ]
おつかれさまです!
るみじさん、これからも育児がんばっていきましょうね☆

また再開されることを楽しみに待ってます。
[2010/01/23 Sat] URL // ちえ #- [ 編集 ]
まぁ。。。。とってもとっても残念です。
成長していくランランとるみじちゃんをいつも見れて
おばちゃん楽しかったのよ。
また機会があったら、、シレェ~っと!??(笑)でも。
では、またね!バイナラ。
[2010/01/23 Sat] URL // さくらのママ #SFo5/nok [ 編集 ]
驚きでいっぱいです。
らんらんちゃんの成長楽しみですね。
るみじさんらしく楽しんで子育てしてください。
[2010/01/23 Sat] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
毎日楽しみに拝見させて頂いておりました。
るみじさんの頑張りっぷり、優しいだんな様、そしてとってもおちゃめで
可愛い~ランランちゃんをしばらく見れないのか~と思うとちょっと
寂しいですが、いつかまた、元気な姿を見れたらいいなぁ~と思って
います。

[2010/01/22 Fri] URL // すみ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/22 Fri] // # [ 編集 ]
了解です!
今まで楽しい時間をいただきありがとうございました。
これからは、らんらんちゃんとゆっくりのんびり
充実した日々をお過ごし下さい。
あまり無理をしないでね。
[2010/01/22 Fri] URL // 菊姫子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/22 Fri] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/22 Fri] // # [ 編集 ]
こんにちわ。
久々に従妹さんに会えてよかったですね♪
バラ寿司、美味しそう~。

お休みするのね。
毎日、遊びに来ていたので寂しいわ。涙
また再開されるの楽しみにしてますね。(^^♪

可愛いランランちゃんの成長、楽しみにしてま~す。
[2010/01/22 Fri] URL // sari #- [ 編集 ]
毎日楽しみにみてました。
また、再開を楽しみにしてます!!

お父様の件はやく解決するといいね!!!
[2010/01/22 Fri] URL // くみママ #- [ 編集 ]
お休みされるのですか。。さみしくなりますね。。

お父様の事がやはり心配ですものね。いつも楽しみに見ていましたので、再開されること待ってますよ~らんらんちゃんの成長も楽しみにしていますv-218
[2010/01/22 Fri] URL // でん #- [ 編集 ]
前に一度コメントしたことのあるものです。
るみじさんのブログ大好きで毎日のように拝見していました。
うちにもランランちゃんと約1ヶ月違いの娘がいるので成長を微笑ましく拝見していました。
お休みするとのこと、すごーくショックですが、また再開されるのを楽しみに待っています。
育児お互い頑張りましょうね。
[2010/01/22 Fri] URL // ぺこ #AQEcjeg2 [ 編集 ]
私、るみじちゃんに伝えたいことはメールで全部伝えたわ。
 ウマク伝わったか分からないけれど。

 でも勝手に約束したから!
 
 わすれちゃいかんよ??
[2010/01/22 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじさんのお料理とランランちゃんの成長を楽しみに毎日お邪魔していました。

いつか、どこかでお会いしたらお声かけさせてくださいね。

そして、また再開される日を待っていますね♪♪
[2010/01/22 Fri] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
残念・・・
はるかNYの地から楽しみに読ませていただいていました。残念だけど、また必ずどこかでお会いしたいですね。らんらんちゃんの成長見たかったな~~!!元気に子育てして、おいしいお酒楽しんでね!
[2010/01/22 Fri] URL // hey mom #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/453-2117c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
