大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはようございます。
 昨日はいろいろとご心配をおかけしまして、すみませんでした。
 コメントを下さったみなさん、メールや電話を下さった友人
 本当にありがとうございました。
 1日でも早く、良い方向へ進んで欲しいです。

 100119 (22)

 ジャジャ~ン

 手作り感満載の育児日記ですので
 どうしようか迷ってたんですが、りえちゃんが 「 欲し~い!」 と・・・
 昔からかわいい後輩のためでしたら デレデレの私 笑

 100119 (23)

 ちゃんと一枚ずつ色も塗っちゃいました 笑

 今日は温かくなるみたいで一安心
 なぜなら、父方の従妹が遊びにくるんです。
 妊婦さんなので、栄養たっぷりのご飯を作ってあげなきゃ!
 従妹のリクエストのバラ寿司を作ることに、で昨日は色々と仕込みをして
 その材料を使っての夕食作りでした。

 100120 (2)
 
 あっ これ豚汁の具です。石原軍団の炊き出しか!

 100120 (7)

 具だくさん炊き込みご飯 はじめてレンコンを入れてみました。

 100120 (9)

 小松菜の煮びたし

 100120 (10)

 じゃこおろし

 100120 (11)

 厚揚げ焼き

 100120.jpg

 酢っぱ煮焼き
 3本るみじが食べちゃったので量が少ないっす 笑

 なんだか休肝日メニューみたいですが・・・ビールたらふく飲みました。
 そして、炊き込みご飯&豚汁で〆ましたよ。

 さ~て いろいろとありますが、み~んな悩みくらいありますよね~
 気を取り直して、頑張っていきましょーう!旨いビールが待っているぜ~
 とその前に、従妹のために今からバラ寿司作りを始めま~す!





 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 



スポンサーサイト
<< ありがとうございました // ホーム // ゴロンチョ ランラン >>
手作り日記、かわいい!
きっと時間がたって読み返すとキュンとするんだろうなぁ。

栄養満点ごはん、いいですねぇ。
バラ寿司たべたーい!
るみじさんとこは、親子で石原軍団ばりにいつもおいしい
お料理をふるまってくださいますv-10

リョウがジンマシンで、現在すこし食品規制があるありきち家。
ジンマシンが治るまで、サトイモやヤマイモ、タケノコのような
剥くときにかゆくなる野菜、えび・かにのような食べ物は
控えるんですってー。
るみじさんのように、愛情たっぷりの手作りごはんつくろーっと。
[2010/01/22 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]
ははぁ、
昨日の日記、楽しい料理の最後にオチ付きでしたね。。。

 なんてこった!早く解決してくれたらいいけど、相手の人も意味が判らないんだけど。。。
 なんか、保険を通したくない理由でもあるのかな?
 
ともあれ、来客の準備で忙しいんだね。
何かに没頭してないと、そればかり考えてしまうからね。。。
 豚汁にレンコン!しかもおおきい。。。
 私もやってみよ!
豚汁が大好きな私の家族なので、いつも大鍋で作って、
次の日は冷凍うどんを入れて食べちゃうの♪
 それでもまだ「豚汁食べたいなぁ」って言われる。。。
こんなに具だくさんにできるってすごい!!!
[2010/01/21 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
そうだ、そうだ!!
毎日旨いビールの為に生きてるようなもんですぜ。

悩みは一つ解決しても次々にでてくるもんですよね。
私も昔はよく悩んでましたが
ある日友達に「悩みを次々に探しまで悩むな」
と言われまして。。。
そっかあ!確かに探してる節もあるなと思い
以後、よっぽどのことしか悩まなくなりました。

さあ、私も旨い酒が待ってるぜ!
ファイト。

[2010/01/21 Thu] URL // 菊姫子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/449-2e61ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。