大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 ランランったら

100119999.jpg
 
 キッチンのとこに来て、ゴロ~ン

 100119 (2)

 テーブルでも、ゴロ~ン

 100119 (3)

 ごろごろゴロ~ン

 なんだか機嫌がよろしいようで、るみじは午前中からキッチンに立つことができました。

 100119 (9)

 赤大根を2本買ったので(78円×2)
 こんぶをいっぱい切って、酢漬けを作りました。
 いろいろと用事を済ませていると、なんだかおとなしいので、おっかしいな~と思ったんです。

 100119 (4)

 
 あああああ~!引き出しの中に入ってるぅ~!

 そして

 100119 (5)

 久々の密会をしておりました。

 ランランのお昼ご飯は

 100119 (12)

 トマトライス 白菜クリーム煮 

 るみじのお昼ご飯は

 100119 (11)
 
 トマトライス トマト
 トマトが一つ冷蔵庫に転がっていたので、
 みじん切りにして玉ねぎ、人参、ごはんと炒めました。
 ケチャップはトマトが入っているので少量で済みます。

 夕飯は、週末に買い物したもので作りました。

 100119 (16)

 冷や奴 ネギがないので水菜とショウガ

 100119 (18)

 里芋煮 ネギがないので水菜

 100119 (17)

 ごまめ

 100119 (19)

 ステーキ 昨日からニンニクとトリュフ塩に漬かってました。

 100119 (20)

 〆はグラタン
 旦那さんが、昨日食べたいなって言っていたのを思い出して作ったので
 具は、鶏胸肉 玉ねぎ じゃがいも ペンネ のみです。
 ですが、やはり手作りのホワイトソースなので、美味しかったです。

 さて今日は、ちょいと色々と用事があるので
 区役所に行って、ランランの形成外科に行って、買い物してきます。
 今日も楽しい一日になりますように。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 



 

 
<< りえちゃんの育児日記完成 // ホーム // キン肉マン家族 >>
滑り止めつきの靴下が懐かしい^^

子供って「おとなしいなぁ」って思ってると大体いたずらに夢中だったりするね。
いつもランランちゃんのかわいい姿とるみじさんのご飯が楽しみなまーでした^^
[2010/01/20 Wed] URL // まー #- [ 編集 ]
引き出し。
笑っちゃったけど危ないよ。

卓さん似だけど、女の子のお顔になってきたね。
(すげー言い方?)
[2010/01/19 Tue] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
かわいいね!
 めちゃかわいいじゃん!引き出しランランには笑ったわ(^^)
 子供のこういう姿って本当に癒されるよね!

きっといい一日になるよ!今日は比較的寒くなりにくいみたいだし、、、
 私なんて友達と岩盤浴よぉ~♪
 お互いにいい一日でした♪の報告に。。。

なるように前向きに☆ネ!!!
[2010/01/19 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/447-f4ea81f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
