大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 日曜日は、旦那さんに日曜大工をやってもらいました。
 タンスの底を補強したり、
 引き出しを開かないようにストッパーをつけてもらったり
 「 パパ~ 素敵ぃ~ 」

 100117 (6)

 そして、夕方5時半から飲みだしちゃいました。

 100117 (5)

 小松菜の煮びたし

 100117.jpg

 手羽元大根

 100117 (4)

 肉じゃが

 100117 (7)

 日本酒も飲みました。数の子ポリポリ

 100117 (8)

 昨日買ったブリ 照り焼きにしました。

 100117 (9)

 〆にチャーハンを食べ そして 讃岐うどんの賞味期限がやばくないかい?ってことで
 うどんまで親子三人でペロリ 
 ランランの事を太りすぎだって言う私。パパだって、そしてママも太ってます。ヒィ~~~

 土日のお昼ご飯は、なんと2日連続で吉野家に行きました。笑
 ランランのおにぎりと卵焼き持参で
 今、キャンペーンで牛丼が80円引きなんです。
 家から一番近い駐車場のある吉野家なんですが、こんなにお洒落だったっけ~?ってくらい 
 黒を基調とした店内で、ジャズが流れてて
 すべてテーブル&ソファの席で、子供用の椅子だってあるんですよ~!

 にしても2日連続で牛丼って・・・キン肉マンかよ~~~ 笑
 そういえば昔、キン消し集めてたなぁ
 そして、お母さんと餃子を作った時、るみじキン消しを皮に包んじゃって
 後でみんなビックリ!笑 
 ランランの悪戯ぶりは、完全にるみじの遺伝ですな。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 


スポンサーサイト
<< ゴロンチョ ランラン // ホーム // 初めてのヘッドスパ >>
キン消し!!なつかしー!
集めとったわぁ~~、あれって、消しゴム機能はほとんどないんよね(笑)
いやいや、餃子の皮に包んじゃうるみじに拍手(爆)
子供はちょっと悪戯好きなくらいがええのよー。
かくいうあたしも悪戯っこ♪←今現在も(汗)
土佐鶴で数の子ポリポリ、いいねぇ~。
[2010/01/18 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]
闇ナベ?闇餃子かい!!!
 そりゃ驚くわ(笑)
食べたらキン消し(笑)
 闇餃子だわ~(爆笑!!!)

朝からかなり笑わせていただきました(^^)
 ランランのいたずら好きは血筋だぁ!!!
ブリ美味しそうだな。私もぶり照り作ろうかしら。
 ああー、気になる!魚高いからあまり買えないんだけどさ、
週に何度か織り交ぜないとバランス良くないしね。
 ジャコも買わないともうなくなってたな。
るみじちゃんはいつも色もバランスもすごくかんがえてるよねぇ。。。
 尊敬しちゃうなぁ。
私は全然だもの(^^;)
[2010/01/18 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/446-6e35b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
