大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 最近、自分でなんとか飲めるようになったランラン
 
 100116 (6)

 こぼさないように~

 プッハぁ~

 100116 (7)

 美味しいね~ ランラ~ン

 土曜日の午後、パパにランランとお留守番を頼んで、美容室へカット&カラーに行きました。
 いつも行っている担当の方が辞めちゃうので
 新しく出来たお洒落な美容室があるので、行ってみました。
 カット&カラー&ヘッドスパ 半額でしたぁ~
 初めてのヘッドスパ めちゃめちゃ気持ちが良かったです。
 リフレッシュできたし、髪の毛もコテで巻いてもらい るみじ超満足!

 100116 (38)

 で 買ってしまいました。
 1890円でしたが、自分で巻き巻き出来るかなぁ

 夜は色々と作りました。

 100116 (11)

 小松菜のナムル
 パパが気に入らないかもしれないので

 100116 (12)

 煮びたしも作りました。

 100116 (19)

 実家の母からいりこがたくさん送ってきたので
 はじめて ごまめ を作ってみました。

 100116 (31)

 ぶりかま

 100116 (30)

 しらすおろし

 100116 (32)

 半額でかったステーキ
 ステーキ2枚とぶりかまとぶり切り身を買ったのですが
 肉も魚も食べたかったので、半分ずつ食べました。
 ってことは・・・今日も同じメニューですな 

 100116 (34)

 そして飲みすぎちゃって 〆にパスタを作ってしまいました。
 しかも

 100116 (33)

 二種類かよ~ 
 トマトソース と たらこ です。

 
 さて今日は日曜日。朝からJAに野菜を買いに行きました。
 またまた大量でございます。今週も使い切るぞぉぉぉ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 

<< キン肉マン家族 // ホーム // あわわわマジックリン >>
パスタ美味しそう。。
 なんとなく・・・いろいろふっきれてきたみたいで良かった☆
これからもいろーんな波があるから、
 ヘコむことはあるけど、たくさんヘコんで帰ってきてね(^^)
 そうして母親は強くなっていくのです☆

私も肉とブリカマとパスタが食べたい。。ノリが大盛りな感じがまたいいね☆
[2010/01/17 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/445-e34e967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
