大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 事情により、しばらく更新できません。
 せっかく来て下さったのに、すみません。
               
                    るみじより
<< お詫びです // ホーム // はじめましてアイスプラント >>
???
るみじー!!!大丈夫??

大丈夫じゃないんだよね。。。。

言って少しでも楽になるなら
言っちゃっていいんだからね。

いつでも るみじの味方だよー☆
[2010/01/12 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
どうした、、、、本当に大丈夫!?

一人で抱え込んだら絶対にだめだからね…
無理せず…、色々な人に頼って。。。

そして、またいつか元気なるみじちゃんで戻ってきてほしい…
いつまでも、るみじちゃんが笑顔に戻れるように祈ってるからね☆”
[2010/01/12 Tue] URL // まぅ #- [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見しておりましたので心配です。
旦那さんの再検査で何かありましたか?
多分、旦那さんと同世代なので、私の周りでは頻繁に発生している事ですが…

もし、そうだとしたら一人で抱えこまないで下さいね。
[2010/01/12 Tue] URL // ミリン #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
元気だといいのですけど。
落ち着いたら、また帰ってきてくださいね。
[2010/01/12 Tue] URL // soft breeze #- [ 編集 ]
ずっと読ませてもらってたので、スッゴく寂しいです(;_;)
何かあったんですよね?
私も、更新されるのをずっと待ってますね!
[2010/01/12 Tue] URL // 嫁はん #- [ 編集 ]
大丈夫かーい!
無理しないでね。
ずっと待ってるよー!
[2010/01/12 Tue] URL // マコ #3fIBvpkA [ 編集 ]
どうした?!
 病気か?
  大変なことか?!

また帰ってきてよね!!!
[2010/01/12 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/441-34f0946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
