大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 あけましておめでとうございます。
 みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 100101 (3)

 いや~ 
 鳴門でいっぱい美味しいものを食べ、飲み 太って帰ってきましたぁ~

 大好きなものばかりを用意してもらって

 100101 (2)

 新鮮な海鮮を食べ放題でした~

 100101.jpg

 みんなから親切にしてもらい、ランランもずっ~とご機嫌でした。
 たまには、ゆっくりしなさいとランランの面倒を見てもらい
 大好きなお酒もたらふく頂きました。笑
 旦那さんからお年玉も頂きまして~ わたくし感謝感激雨あられでございます。
 幸せだなぁとつくづく感じました。

 2010年 今年もよく飲み よく食べ よく笑い (少しだけ泣きかな?笑) 
 るみじ頑張りたいと思います!

 うぉぉぉぉぉぉぉ~




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

スポンサーサイト
<< 肉をくれぇぇぇ // ホーム // 高・高・高カロリー >>
おかえり☆
明けまして おめでとうございます☆

昨年中は大変お世話になりました<m(__)m>
本年もよろしくね☆

今年もるみじに 笑いをいただき、癒され
そして ちょっとは力になれたらいいなーと思っています。

素敵な年にしようね!!!


[2010/01/04 Mon] URL // おねえ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
素敵な新年を迎えられてよかったですね♪

それにしても、美味しそうな魚介がいっぱいじゃな~い。
これじゃあ、お酒がすすむわね。笑

今年も楽しいブログと可愛いランランちゃんの登場、楽しみに
してま~す。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
[2010/01/04 Mon] URL // soft breeze #- [ 編集 ]
あけましておめでとうです☆
鳴門、すてきな帰省だったんですね!
今は、NHKのドラマの舞台ですよねー。

らんらんちゃんも、いっぱい愛されて今年も
成長していくんですねぇ。

しかし立派な海の幸!
そりゃお酒がすすみますわ。

今年もどうぞよろしこ!
[2010/01/04 Mon] URL // ありきち #- [ 編集 ]
  ☆あけまして おめでとうございます☆

旦那様のご実家楽しく過ごせてよかったですね
まあ! お年玉頂いたのですね いいなぁ
2010年美味しいものと家族の優しさで始まりましたね
らんらん姫も今年はお喋りが始まるかな?
楽しみですね、今年も 子育て奮闘&お料理楽しませて下さいね

またよろしくお願いします☆
[2010/01/03 Sun] URL // メタボ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/434-4f80fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
