大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 クリスマスイヴですなぁ~
 今朝はパパを送り出した後、6時半からお料理をしております。

 091223 (18)

 ランラン用のミートソースを作りましたぁ。

 091223 (19)

 玉ねぎたっぷりいい感じです。

 昨日はパパと一緒にお出かけしたので、夕方六時からバタバタとご飯の用意をしました。
 簡単メニューでしたが、大食い選手権かってくらい食べました。

 091223 (4)

 同じ背中です。笑 前から見ても一緒だもんね~!

 091223.jpg

 鶏大根煮 先日作った分をチンしました。

 091223 (3)

 金時豆煮と赤大根酢の物 もうなくなっちゃいますぅ

 091223 (2)

 おつまみキャベツ と言っても切っただけですが・・・

 091223 (5)

 黒毛和牛ステーキ 小田急デパ地下で買っちゃいました。
 これだけではありませぬよ~

 091223 (7)

 おかわりだってあるとです。笑

 091223 (6)

 ランランも赤身の部分を ムシャムシャ 食べてました。

 091223 (14)

 ガーリックパンを食べ、スパークリングワインを1本空けて赤ワインへ突入し
 チーズも食べ、そしてなんと〆に うっど~ん を食べてしまいました。
 酔っ払っていて写真を撮っておりませぬ 笑

 091223 (8)

 ランランも、わんこよりワインが気になっちゃうみたいです。
 そんな訳で、昨日は親子共々食べ過ぎてしまいました。

 クリスマスイヴかぁ~ チキンを焼こうと思ってますが・・・
 我が家のチキンは・・・そう手羽先&手羽元でございます。笑




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


 
<< 高・高・高カロリー // ホーム // 柚子湯と南瓜 >>
ええのぅ。。。
すご~い、いつもるみじちゃんのところは
 パーティーみたいなメニューです(^^)

お肉のおかわりがあるんだ。
 私も欲しいわ(^^)

ミートソースもちゃんと手作り、
 えらいなぁ☆
[2009/12/24 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おひさしぶりっすー!
ランランちゃん、元気そうでなにより!
いっぱい食べてると元気がでるよね♪
ああ、肉たべたい・・・。

クリスマスイブ、ですねぇ。
我が家もめずらしくダンナちゃんが休みなので、チキンに
イチゴのケーキという定番メニューです。

先週からずっとリョウが調子悪くて、あっという間の12月。
大掃除も年賀状もやってなーいっ!
ちょっと疲れた私はるみじさんのブログに癒されてます!
[2009/12/24 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]
merry christmas!!

ランランちゃんのミートソースおいしそうですね。。私が食べたいくらい。。
今日は初めてターキーを焼きますv-10あと30分すれば食べられる??味はいかに??

るみじさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-255
[2009/12/24 Thu] URL // でん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/430-19dfbbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
