大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 デジカメの調子がおかしいんですぅ。
 修理に出すのは、もう3度目です・・・
 ペンタックスさん、2度目の時は無料で部品交換して頂きましたが ←かなりのクレーム客 笑
 今回も宜しくお願いします。と言うことで

 091220 (7)

 パパのデジカメをお借りしました。

 土曜日は念願の手羽先を焼きました。
 非常においしゅうございました。

 091220 (17)

 そして、土曜日はゴルフで楽しんできた旦那さんが
 「 たまには電車で行って、贅沢しようか 」 と言ってくれたので甘えちゃいましたぁ。

 091220 (19)

 いや~ 久しぶりにお昼にビール飲んで、白子ポン酢で日本酒を飲み

 091220 (18)

 お寿司もたくさん食べて、ランランも大興奮!

 091220 (20)

 るみじったら、調子にのりすけさんで、お店で一番高いお皿食べちゃったぁ~
 塩水うに最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

 091220 (23)

 帰りにランランに買ってあげました。わんこが鳴いたり動くんです。

 091220 (24)

 ランランったら、すごーーーく嬉しそう!

 091220 (25)

 だけど・・・大興奮だったのは5分くらい・・・
 やっぱり本物のミルちゃんの方が好きなのね 笑

 と言う訳で、寂しい土曜日でしたが最高の日曜を過ごせました。
 JAでたくさ~ん野菜も買ったし~ 
 今日からまた頑張るっぺ!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
<< 大怪獣ランラン // ホーム // 寂しい土曜日 >>
るみじちゃん~こんにちは!

たまには電車で・・・・そうね、我が家も今度電車でごはん食べに行こうかな~^^

いつも子育て頑張ってるるみじちゃんだもの、このくらいのご褒美もたまには欲しいわよね♪

こういうわんちゃん、うちにもあったわ~懐かしい~^^
[2009/12/21 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/426-759a50d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
