大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 土曜日なのにぃ~ つまんな~い 
 旦那さんは、早朝からゴルフに出かけました。

 091218 (12)

 あああ!ランランまたがれるようになってるぅぅぅ~!

 でも後ろ向きだ!笑

 091218 (2)

 相変わらずココに入ってます。

 昨日は、嬉しい救援物資が叔母さんより届きました。

 091218 (13)

 うへへへへ~ ビールが切れてたんですよね~
 ビールと言えば!手羽先が食べたーーーい! 
 でスーパーに買い物に行ったら、売ってませんでした。とほほ

 091218 (17)

 そして、手羽元を仕方なく焼きました。

 091218 (20)

 塩と胡椒とトリュフ塩で ランランのは1本何もつけてません。

 091218 (19)

 エビスビール やっぱり美味しいです。ありがとうございました。

 091218 (18)

 飲みながら焼きました。これ、かなり大きいです。ひっくり返るのか・・・

 091218 (21)

 無事に焼けました。野菜たっぷりお好み焼き

 091218 (15)

 戸棚の中に忘れ去られていた金時豆。久しぶりに炊きましたが、ふっくらいい感じです。

 091218 (16)

 きんぴらごぼう これで終わりです。

 今日は、19日肉の日とそれとパパのクリスマスプレゼントを買いに
 新宿へ行きたかったのですが
 ランランがバギーに乗ってくれないのと、寒いのもあって諦めました。
 このままではパパのクリスマスプレゼントがぁぁぁ~
 どうしようかのぅ どうしようかのぅ
 とこんなことをしているうちに、夕方になってしまうぅぅ

 今日こそは手羽先を食べるぞぉぉぉ~ って食べることと飲むことばっかりです。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
 

 

 
<< 久々の贅沢 // ホーム // 最高チキンカレー >>
相変わらず。。
 料理が上手だね~!
 手羽も上手に焼けてるじゃん!
美味しそう☆
 このお好み焼き、麺が乗ってる『広島焼き』ってやつ?
 私が住んでるあたりでは見かけないものだよ。
 でも屋台で出てる広島焼き屋さんは麺が入ってるんだよ。

ね!ね!
 このオーブンってスチームで焼けるってやつだよね???
 スチームオーブンってどう?
私、多分同じ種類のオーブンなんだけど、
スチーム機能はつかったことないんだよ!!!
 気になるんだけど、どうどうどう???

また教えてください(笑)
[2009/12/19 Sat] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/425-7286bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
