大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 昨日は一日中家にいました。だけどな~んか忙しいとですぅ。

 091217 (13)

 ねっ グズグズランラーン 

 091217 (15)

 ランラン、密会ネコちゃんに嫌われちゃったのかなぁ~
 昨日はプイっとされちゃいました。

 091217 (34)

 だけど気にせず元気です。
 いつの間にか、バケツに入ってました。笑

 091217 (35)

 買い物にも行かなかったので、冷蔵庫の中で作りました。
 トリュフ塩 まだまだいっぱいあるんです。

 091217 (37)

 小松菜とハムをバターとトリュフ塩で炒めました。

 091217 (39)

 大きな170円の鶏胸肉もトリュフ塩で大変身です。

 091217 (36)

 キンピラ

 091217 (42)

 たまご野菜スープ

 091217 (43)

 チキンカレー
 「 まだ食べるの? 」 はい2杯強食べましたが、なにか?
 いや~ 1日寝かせてとっても美味しかったです。フードプロセッサーさいこぉぉぉ~!

 091217 (41)

 ビールが切れているので、スパークリングワインを連日飲んでます。
 今日こそは買いものに行くんじゃーーー!
 と意気込んでますが、今日はランランの新型インフルエンザ2回目の予防接種に行きます。
 寒いから、1年ぶりにダウンジャケットを着て行こうっと!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます
<< 寂しい土曜日 // ホーム // のんちゃん大好き >>
わかります~。
なんかやることいっぱいあって、忙しくバタバタな日ありますよね!
一人だったらパパッって終わるんだけど。。。笑
そう思ったらモヤモヤするので考えないようにしてますが!

らんらんちゃんの遊びはいっつもかわいいですね☆
今日も癒されました~。
[2009/12/18 Fri] URL // ちえ #- [ 編集 ]
  こんにちは
1歳過ぎてだんだんお姉さんの顔になって来ましたね
歯も4本かな?
実家でゆっくりされて また忙しくなりますね
福岡も急に寒くなりましたよ 小雪がちらついていました
いい時期の里帰りでしたね♪
[2009/12/18 Fri] URL // メタボ #- [ 編集 ]
お久しぶりにのぞいてみたら!らんらんにかわいらしい歯が生えてる~!
もう赤ちゃんって感じじゃなくなってきましたね?
るみじカレーおいしそうv-10
[2009/12/18 Fri] URL // marimari #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/424-ad7b0cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
