大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日は、のんちゃんが遊びに来てくれました。

 091216 (5)

 かっわい~い~!

 091216 (4)

 ランチは初めてのガストのデリバリー
 安くてボリュームもあるし、また頼もうっとっ!

 091216 (11)

 グズグズだったランラン、のんちゃんが来てからは終始ご機嫌ちゃんでした。

 091216 (3)

 のんちゃんママにランランを見てもらっている間に、カレーを鍋いっぱい作りました。
 のんちゃん家の分も作ったので、ルクルーゼの鍋なみなみに作りましたぜ~ 笑

 のんちゃんママ、のんちゃん いつも楽しい時間をありがとう。
 また遊びに来てね。

 091216 (16)

 ランランの夕食です。トマトリゾット 和風ポトフ
 PM6:00に夕食を済ませますが、パパが帰ってきてからも食べます。
 母に食べさせちゃダメ と言われますが、るみじもお酒を飲んでいるため
 ついつい食べさせてしまうとです。

 091216 (17)

 パパのお母さんから立派な鳴門金時が届きましたぁ。ランランの夜食にしようっと!

 091216 (23)

 そんな昨夜の夕食です。

 091216 (20)

 いつものもやしナムル

 091216 (19)

 ごぼうと人参のキンピラ

 091216 (22)

 小松菜の豚肉巻き

 091216 (21)

 麻婆豆腐 豆板醤をたっぷり入れました。

 091216 (18)

 〆に残り野菜で玉子スープを作りました。

 今日は寒くなるみたいですね~。買い物には行かない予定なので、家で過ごします。
 ランランがグズリ姫、いや超音波怪獣に変身しませんように・・・笑




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


 
<< 最高チキンカレー // ホーム // 靴下の中に嬉しいボーナス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/423-68750642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
