大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございますぅ
 いや~ 昨日は一日ビックリするくらい、グズグズのランランでした。
 グズグズすぎて、ランランの写真を一枚も撮ってません。笑

 091215 (2)

 食べ物ばっかり写しちょる。笑

 ランランの朝食です。
 ごはん 納豆 ツナポテト

 091215 (4)

 お昼は二人でレトルトカレー
 るみじのご飯はカイエンヌペッパーで真っ赤です。
 グズグズだったので、作れませんでした。レトルトで勘弁してくれぇ~

 091215 (7)

 夕食もグズグズだったので、キャベツしか切れませんでした。
 な~んてね 笑

 091215 (5)

 パパの大好きな炊き込みご飯を炊きました。

 091215 (9)

 鶏軟骨の唐揚とごぼうの唐揚 久しぶりに揚げものしましたぜ~

 091215 (10)

 なめこの味噌汁と炊き込みご飯

 いや~ 本当に参りましたよ。
 あたしにどうしろっちゅうねん!って大きな声を出しそうになっちゃったくらい。
 ごめんよ、ランラン。こんな心の狭い母をゆるしておくれ。
 だけど、パパが帰ってきて、ランランのグズリぶりを話していると
 ニコニコ ニコニコ あたしゃ知りましぇ~ん みたいな顔をするんです。笑
 まったくぅ~ 

 でも、朝起きたら 「 あれ~ るみじの枕の横に何か落ちてるよ~ 」 
 旦那さんがニヤニヤして言うもんだから、何を朝からふざけてるんじゃーい と思ったら

 091215.jpg

 くつ下のなかにこんなものが!!!
 
 しょうよ るみじどの 
 おおお~!るみじのボーナスじゃないかーーーーーーーーい! パパありがとーーーーーう!
 実家に帰ったとき、父と母に少しお金をあげたんです。
 るみじ口座の少ない預金が、さらに減っちゃったので、
 パパからのボーナスで、少しですが埋めようと思います。
 何かいいものを買いたいところですが・・・このご時世無駄遣いはできませぬ~

 さてと、今日はのんちゃんママが遊びに来てくれる予定です。
 昨日のグズグズぶりをメールしたら、面倒みてあげるからその間に家事をしちゃって と
 心優しいメールをもらいました。
 よーーーしっ!のんちゃん家の分も一緒にカレー作っちゃうぞぉぉぉ~!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
スポンサーサイト
<< のんちゃん大好き // ホーム // ダブル結婚記念日 >>
るみじさーん、おつかれさまです。。
ほんと、ゴキゲン斜めが続くときついですよね。。。
一歳すぎると主張もあるだろうしもっときついんだろうなぁ。。

優しくて素敵なだんな様ですね☆子育てする専業主婦にとってだんな様の行動や言葉ってすっっっごく大きいですよね。
るみじさんにとっても元気もらっています。
これからも毎日楽しみにしてまっす☆
がんばりましょ~~~!!!
[2009/12/16 Wed] URL // ちえ #- [ 編集 ]
なんともはや
ボーナスですか~!
 うらやましいのほかに言葉がないですな(^^)
 いいなぁ~☆

軟骨のから揚げ、美味しそうだね!ごぼうはチップスによくしてたけど、最近してない。。。
 久々に作ろうかしら。

ランラン、早く意思疎通ができるようになるといいよね~。
 まちどおしくなっちゃうね(^^)
[2009/12/16 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い(ってちょっと遅かったかな。)
そして結婚記念日おめでとうございます♪
昨日のランランちゃんは大変だったんですね~。
うちの子はまたまた風邪っぴきでグズグズ。
お兄ちゃんが幼稚園へ行くようになって
たくさん色々な病気をもらってきます(泣)。
一番上のこの時は1歳を過ぎるまで
熱なんて出した事なかったのにぃ~。
しょうがないですよね。
お友達と楽しい時を過ごしてくださ~い☆
[2009/12/16 Wed] URL // わかこ #- [ 編集 ]
らんらんはぐずり姫なのねー。
でも、心強い味方がきてくれすなんて、すてき!
らんらんちゃんも、お友達が来ればぐずるヒマなしですね!

パパも賞与なんて、男前なことするじゃーん♪
主婦になると、なかなか評価してもらうことないから
うれしいですよね。

さー、今からりょうの新型インフルワクチンの2回目接種に
いってまいりまーす!
[2009/12/16 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/422-dea2a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
