大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
12月14日 るみじの両親、そして私達の結婚記念日でした。

 091214 (8)

 結婚記念日だというのに・・・キャ~ベツぅ~ 笑

 だってぇ~ 仕事で遅くなりそうだって言ってたから、ご飯メニューを作ってたんですぅ。 

 091214 (6)

 まさかのPM7:00過ぎの帰るコール!きっと無理して帰ってきてくれたんだろうなぁ
 スパークリングワインで乾杯しました。

 091214 (9)

 ハムとチーズしかありませんでした。
 福岡から帰ってきたばかりなので、冷蔵庫は空に近い状態です。
 
 091214 (10)

 もやしナムル

 091214 (7)

 豚の生姜焼

091214 (5)
 
 ご飯とみそ汁
 なんという結婚記念日とは思えない食卓なんでしょう・・・
 「 ごめんね 」 と言ったら 「 えっいいじゃん 」 と普通に返されました。笑

 091214 (11)

 「 花束にしようと思ったんだけど、いつもバックの中から携帯を探しているからコレにしたよ 」
 と携帯に付けてバックに引っ掛けるアクセサリーを買ってきてくれました。
 おっ!ミルちゃんがついているじゃないかぁ!パパありがとう。

 091214 (2)

 ランランのご飯です。
 ツナ卵とじ トマトささみ煮 じゃこご飯 
 少し量が減ったような気がします。と言っても大盛りですが・・・

 091214 (3)

 な~んか悪いことしようとしてるでしょう?

 091214 (4)

 ヤンキー座りで泡だて器をなめなめ

 091214.jpg

 最近、もしもーしをするようになったランラン
 パパが嬉しそうに 「 見て!見て!」 と言うもんだから、るみじ初めて見たみたいに
 「 すっご~いね~ 」 って言いました。笑

 今日は朝からご機嫌ななめのランラン
 こんな時はいつも不安になります。いつ料理をしたらいいんだろう・・・
 今日は夕飯作れるのか・・・って 笑
 冷蔵庫は空だし、買物にも行かなきゃいけないしなぁ。
 がんばれ 私! 笑




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

<< 靴下の中に嬉しいボーナス // ホーム // 祝 ランラン一歳 >>
かわいい☆
やはり女の子だよね!超可愛いよ~♪
 ランランもういっちょまえの『子供』だよね(^^)

今まで実家で休んできたから、
 いつものペースになるまで、少し疲れるかもね。
 たいへんだろうけど、頑張ってとしか応援できないけど。。

旦那様、よくるみじちゃんのこと見てるんだね☆
 嬉しいプレゼントだったねー!
 
結婚記念日、おめでとう☆
[2009/12/15 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじ。
おめでとう。おかえり(いつもどっちに帰ってきたときに、おかえりって言っていいかわからない 笑)。

らんらん、することが楽しくなってきたね。
また逢いたいわぁ。
[2009/12/15 Tue] URL // sumi #- [ 編集 ]
おかえりー☆
るみじ、おかえり!!

らんらんちゃん、だいぶ大人の顔になってきたよね。
お誕生日の顔なんて るみじのお目目にも似てるし★
可愛い!!


結婚記念日もおめでとー☆
十分素敵な ディナーだと思うよ。

うちは今月26日に結婚記念日です☆

[2009/12/15 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
るみじさん、お帰りなさい。

結婚記念日、おめでとうございます❤
これからも、やさしい御主人と可愛いランランちゃんと
お幸せにね♪

ランランちゃん機嫌がわるいのかあ。
私も長男はグズり坊主だったので、作っている途中にも
足にまとわりついて、泣きたくなりました。

そんな時は、お弁当買ってきましょう!
私はいつも、そうでした。笑
[2009/12/15 Tue] URL // soft breeze #- [ 編集 ]
るみじちゃん~お帰り!

そして結婚記念日おめでとう~♪
子供が出来ると、記念日も家で普通になっちゃうのよね。
でも一緒に家族で迎られれば1番幸せよね^^

うれしいプレゼントつきだもの・・・・私なんてもらったことあったかしら・・・

らんらんちゃん、いろいろ出来るようになってますますかわいいな~^^
[2009/12/15 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
キャベツだけだったら、不況にあえぐ我らに夢と希望を与えたのに。。。

んーなことはねーわな。

どんどんかわいくなっていくね。
もう男の子と間違われないでしょ?
[2009/12/15 Tue] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/421-e447b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
