大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 AM3:30 眠れないのでこんな時間に更新です。
 眠れないドキドキの理由は、親友りえちゃんの出産。
 今頃どうしてるだろう?頑張っているのかなぁ?日曜の夜のメールでは痛みがきているので
 時間を計ってみますとのこと。もしかしたら今陣痛と闘っているかも と思うと眠れません。
 頑張れ!りえちゃんっ!

 091122 (6)

 って なぜ焼きそば? 笑

 12年前くらい、まだクルクルパーマが流行ってた頃
 りえちゃんもるみじもくせっ毛で、梅雨時になるとパーマをかけてました。
 会社の同僚から 「 りえちゃん 焼きそばみたいな頭して~ 」って言われて
 飲み会で大爆笑した思いでがあります。
 時間が経つのは、本当に早いもので・・・
 りえちゃんが入社してきたときのこと、鮮明に覚えているのに 
 あっと言う間に13年が経ちました。たくさんあった楽しい出来事を思い出しながら
 あの可愛い後輩 りえちゃんが出産だなんて~ と何だか不思議な気持ちです。
 自分のことのように、ドキドキして泣きそうです。

 おっと!そうそう、日曜の夜は鉄板焼きの後、焼きそばを食べました。

 091122 (4)

 鉄板焼き2連チャンですよ 笑
 水曜から福岡に帰るので、残りそうな食材も買えないし、買った物を全部焼けちゃうから
 鉄板焼きにしてもらいました。 そう今回の帰省はりえちゃんの出産があったので
 前回の帰省からまだ日が間もないですが、旦那さんにお願いしたんです。

 日曜は予想通り、ショッピングセンターへ行きました。
 二ーハイブーツ 雨が降ってたから駐車場で履きかえましたよ~ 笑
 それなのに・・・ 生まれて初めて高価な靴に足を通したばかりなのに
 階段でズッコケまして、左ひざを強打し、流血するわ真っ青になるわ・・・
 しばらく階段で唸って動けないほどの強打でした。とほほ・・・
 
 そんなことよりも、二ーハイブーツに傷がぁぁぁ!
 
 もう私ショックで、ショッピングセンターのベンチに座り、半べそをかきました。
 ほ~んと もともとるみじはこけキャラですが、調子にのり助さんですよ まったくぅ~
 「 靴なんて、いつか必ず傷がつくんだからさ~ 傷だらけだぜ~ 」
 「 大したことないって 大丈夫!大丈夫! 」 との旦那さんの言葉でも元気が出ず
 テンション激下がりで買い物をしました。かわいいショートパンツがあったので試着したら
 左ひざの傷がひどいから、店員さんに絆創膏を頂いたんです。  

 091122 (2)

 「 仕方ないなぁ 」 って買ってもらいました。
 店員さんも笑いながら 「 こけてみるもんですね 」 だって~ 笑
 まあ、こけたから買ってもらえたようなもんですが、お風呂で激痛が走るくらいの傷だし
 初めての二ーハイブーツに傷がついたのがショックでしたぁ 泣

 091122 (3)

 ランランが履いていたパンツと同じ柄だったから ってのも要因だったのかな?
 それとも、「 こんなことなら骨が折れた方がマシだった 」 とそこまで言うか発言かな?笑

 091122.jpg

 ランランもフリースと靴下を買ってもらいました。
 少し大きめの90にしたので、来年も着れる感じです。
 私も大切に着よう!そして大切に履こう!笑

 あああ~ りえちゃんが気になって、まだまだ眠れそうもありません。
 って もう4時じゃないかぁぁぁ~い!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

  
 
スポンサーサイト
<< 祝 ランラン一歳 // ホーム // ママの二ーハイブーツ >>
こんばんは♪
親友りえちゃんは無事、ご出産されましたか??

ショートパンツ、可愛い~♪
今年は千鳥格子が流行っているのかしら??
ニーハイブーツ、いいなぁぁ~

ショートパンツにニーハイブーツ!!
お洒落で素敵な自慢のママですねv-344
[2009/11/23 Mon] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
いいなぁ。
素敵ブーツ、いいね~!
 しかもリーガル!!!スゲェ!

 リエちゃんっていつもお野菜を送ってくれる方???
初めての出産、
 母子ともに健康であってほしいですね。
 お顔は判らないけど、きっと今頃には産声は聞こえているでしょうから。。。
 新しい命の誕生の話はいつ聞いてもいいものですよ☆
[2009/11/23 Mon] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
あらー
るみじ 足大丈夫??

ブーツ、お気に入りはわかるけど・・・

骨折のほうが良かったは ダメじゃないのぉ!!!

みんな心配するでしょ★

お酒減らして買っちゃえ!!(*^^)
お酒減らしたらすぐ買えるよねえ????

今夜は焼きそばたべたいなあ。。。
[2009/11/23 Mon] URL // おねえ #- [ 編集 ]
はじめまして。
るみじさん、はじめまして。
毎日かわいいらんらんちゃんの様子を見て
るみじさんの頑張り育児を見て
めっちゃ元気もらっています☆
わたしもるみじさん見習ってかわいい息子のブログ日記
つけることにしたのです。
これからちょくちょくコメントさせてください。
よろしくです!
[2009/11/23 Mon] URL // ちえ #- [ 編集 ]
すごい時間にコメくれたからなんかあったのかと・・・
そういうことじゃったか!
りえちゃん、無事元気な赤ちゃん出産されてますように。

るみじ~、ずっこけちゃったの~?
しかも新しいブーツがぁぁ!
でもね、履いてると傷がつくもんなんだから、凹まないのよ~
新しい洋服も買ってもらえてよかったじゃないの~。
もうすぐ帰省だもんね。
気をつけて行くんだよ~・・・こけんように(笑)
[2009/11/23 Mon] URL // はるはる #- [ 編集 ]
イキな店員さんですの。

でも買ったばかりのブーツに傷は痛いですの。
また買ってもらっちゃえー!
でもマジックで傷を塗っちゃうんでしょ?
他人は人のブーツを凝視なんかしないから平気だってば。
[2009/11/23 Mon] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
おはようございます。
早速、遊びに参りました。笑

お友達の出産、自分も経験しているからドキドキするわよね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りします。

足は大丈夫ですか?
ニーハイブーツの傷、女はショックよねえ。
でも、このブーツカッコいいわ~。素敵っ。

私が履いたら家族が笑いころげそうだわ。涙
るみじさんスタイルいいものね。

羨ましいわ~。❤
[2009/11/23 Mon] URL // soft breeze #- [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~!

あさってにはご実家ね^^

そうよね~出産って自分が体験してると大変なことがわかるだけの気になるものね。
今頃はもう産まれてるのかな~^^

こけてみるもの。。。。私もこけてみようかしら^^
でもかわいくるみじちゃんみたいに凹むこともないだろうな~ 笑

膝やスネって強打すると痛いものね、私は家の階段で時々あるわよ^^
[2009/11/23 Mon] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/418-5f8089d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
