大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 昨日は健康診断に行ってきました。
 マンモグラフィーも子宮がん検診もありました。

 091121 (12)

 病院からの眺めです。すっごい高~い!

 じぃ~っと都庁を見てしまいましたよ~ 笑
 その帰り、パパとランランと待ち合わせをして新宿で買い物。
 なんと!ずっと欲しかったコレ買ってもらいました!

 091121 (13)

 ジャジャ~ン!

 091121 (14)

 二ーハイブーツ!ひゃっほう~!

 「 クリスマスプレゼントなしな それからお年玉も減額な 」 と旦那さんから言われ
 少しガックリしちゃいましたが、ずっと欲しかったんだもん いっかぁ~
 
 本当に買ってもらえた原因は、百貨店で歩いてたら旦那さんが私の後ろ姿を見て
 「 おいおい そのブーツなんだか曲がってないか? しかも破れてるし 」
 「 えええ~! ほんとだぁ~ 破れとるぅ~ 言われてみれば曲がってるっぽい 」
 私のお気に入りの可愛いブーツだったのに、破れているの気付かず履いてました 笑

 091121 (17)

 夜は簡単に鉄板焼きにしました。
 ちょっとお肉が高かったですが・・・ ブーツが嬉しくって気持ちが大きくなっていたようです。

 091121 (5)

 金曜日の密会です。そういえば久しぶりの密会だったかなぁ?
 今日は冷たい雨が降っています。たぶんショッピングセンターに行く予定なので
 破れたブーツを履いて行こうっと! そして車の中で履きかえちゃおうっと!




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます
スポンサーサイト
<< ズッコケるみじ 頑張れりえちゃん // ホーム // ボージョレヌーヴォー 「キューべ トラディシオン」 >>
ニャン子、どんなお話してるんだろう。
実家の屋根裏にネコがいるようなのですが、完全に野良なので
相手にしてくれません。。。
名前はキーコってつけましたが!

ニーハイブーツかわいい!!
だんなさん、やさしいわぁ。
まず、破れてるよと気づきませんわ。

今日も寒いですね。
お体に気をつけて。
[2009/11/22 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
優しいダンナさんですのう。
ウチではありえないけど、もしあるとしても
『もったいないから お金にして!』 って絶対に言われる。
若いオクサンって、いいですのう。

いつもの密会の写真がとても好きです。
これを見ると心が優しくなれるような気がします。
[2009/11/22 Sun] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/417-476efa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
