大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 火曜日と水曜日と忙しい一日を過ごしました。

 091118 (24)

 火曜日は、久々にゆ~みんが遊びに来てくれました。

 091118 (25)

 のんちゃんも後から来てくれて、とっても楽しい時間を過ごせました。
 子供の成長って、本当に早いなぁ。また遊びに来てねん。

 091118 (45)

 水曜日は児童館へ
 みなさんから、お誕生日の歌を歌ってもらって、手がたと足がたを取ってもらいました。
 そっかあ、もうすぐ1歳なんですよね~

 091118 (5)

 「 ちょうだい 」 が出来るようになった?みたいです 笑

 091118 (6)

 ランラン、本当に大きくなったね。元気に育ってくれてありがとう。

 091118 (36)

 火曜日はアレを食べましたぁ~。

 091118 (35)

 超熟成カレーです!すっごく美味しかったです。フードプロッセッサーさいこぉぉぉ~!

 水曜日も冷蔵庫の残り物です。
 来週から福岡へ帰るので、冷蔵庫&冷凍庫の整理をしなきゃ~メニューです。

 091118 (58)

 冷凍庫から出した豚肉のかたまりを煮豚にしました。

 091118 (63)

 里芋と豚肉煮 豚肉は別にボウルで柚子胡椒とポン酢で和えました。

 091118 (59)

 もやしナムル もやしだけ買ってきてしまいましたぁ。

 091118 (62)

 大蔵大根じゃこおろし 辛かったです。

 091118 (60)

 JAのブロッコリー&サニーレタス

 今日は、雨が降っています。もちろん買い物はしませ~ん!
 また同じメニューになりそうですが、仕方ナッシングですなぁ。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

<< ボージョレヌーヴォー 「キューべ トラディシオン」 // ホーム // スペアリブで迎え酒 >>
こんにちわ。
ここのところ寒いですけど、ランランちゃん元気で何よりです♪

ランランちゃん、お姉さんらしくなってきましたね。
ほんと、毎日ブログ拝見しますが子供の成長は早~いと
しみじみ感じてしまいます。

るみじさんのカレー、ほんと美味しそう・・
一度、頂きたいです。(^^♪
[2009/11/19 Thu] URL // soft breeze #- [ 編集 ]
もうすぐ1歳か!
 きっとあっという間の一年だったろうね。
 多分子供が生まれた一年が一番忙しいかも。。。

お疲れさま! これからはいろんな事件をおこしながら
 子供がどんどん成長をして、すこーしづつ楽になっていくよ!

きっと実家のお母さまたち、くびを長~くしてまってるんだろうな(^^)
[2009/11/19 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/415-023b09f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
