大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日は朝から野菜を買いに行きました。

 091114 (7)

 「 JAさいこぉぉぉ~! 」


 091114 (8)

 いつもは立派な葉つきの青首大根を買うのですが
 初めて買ってみました!江戸野菜 大蔵大根ですって~ 
 大蔵大臣みたい って意味分からん 笑 
 身が詰まってて重たかったですぅ。

 091114.jpg

 ちょっとぉ~ ランランったら女の子っぽくないですか?
 まっ、いつも完全に男の子に間違われますがね・・・

 091114 (2)

 昨夜は、豚しゃぶ鍋のはずだったのにぃ~
 焼き鳥が異常に食べたくなってしまい、近所の持ち帰り焼き鳥を買ってしまいました。
 20本で1800円でした。はぁ~無駄遣い・・・

 091114 (3)

 じゃこおろし

 091114 (4)

 冷奴

 091114 (5)

 ブロッコリー

 091114 (6)

 ききビールをやってみました。笑
 さすがに三種類分かりましたが、でもやっぱりこの発泡酒かなり美味しいですっ!
 そんなこんなで、ビールをたらふく飲んで、芋ロックを飲み
 るみじ酔っぱらいでございました。笑
 でも今朝はAM6:00に起きて、掃除洗濯を済ませ、AM9:00にJAに向かいました。
 完全なる野菜おばさんですよ~ 笑
 今夜は昨日の豚しゃぶ鍋を食べなければぁぁぁ~! 今からダシをだしま~す。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
<< スペアリブで迎え酒 // ホーム // イッタリぁ~ん >>
1本70円で焼いてくれる肉屋があったんだけど
高齢のため店を閉めてしまいました。
なので焼き鳥は久しく食べてません。
いつも60本買って余らしてました。

リボンつけてあげればいいのに。
すぐに取っちゃうと思うけど。。。

[2009/11/16 Mon] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
すご~い!
ききビール!
 私は苦くて飲みにくいんだよねー。。。炭酸みたいなのが苦手なので、ダブルパンチ!
 日本酒ワイン梅酒かな♪

焼き鳥美味しそうだね!
 1800円分の焼き鳥、あじわってみたいです(^^)
[2009/11/15 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
らんらんちゃん、可愛い~v-344
表情が赤ちゃんから女の子になってますね~v-353

お野菜、安いんですね。
よくJAが登場しますが、場所は何処なんでしょうか?
それから、我が家のオット(私も??)発泡酒が苦手で、美味しいの探していたのです。
これねv-363
試してみま~すv-291
[2009/11/15 Sun] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
ダシ、だしたぁ~?笑
朝から野菜の買出しって、完全にDNAじゃないですか!
るみじさんのママもたしか・・・。
でも江戸野菜なんて初めて見ました。
味が濃いのかな。

らんらんちゃん、ワンピース姿かわいい!

焼き鳥、においに誘われて買っちゃうときあります。
ビールに合うもんね!
[2009/11/15 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/413-5aaf12d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
