大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんにちは。
 今日もお天気が悪いですね~ 明日は洗濯物を外に干せるかなぁ~

 091113 (3)

 リモコンゲットすると、嬉しそうにします。

 昨夜は、旦那さんが飲み会だったので

 091113 (16)

 一人晩酌でした。だって・・・

 091113 (11)

 ランランが、お昼寝をあまりできず、夕方バタンキューだったんです。

 091113 (12)

 はやとうりの酢の物

 091113 (13)

 大根の葉炒めマヨネーズ和え

 食べたくなるなるアレが食べたかったのですが、大雨のため外出できず・・・

 091113 (17)

 鶏胸肉をにんにくと塩コショウで焼きました。

 091113 (19)

 肉肉しくて美味しそうでしょ?

 091113 (20)

 148円の肉が、トリュフ塩で大変身!

 発泡酒を3本飲んだあと

 091113 (21)

 あちゃ~ やっちまってますぅ~

 091113 (22)

 トリュフ塩をたっぷりかけた鶏胸肉をのせてみました。

 091113 (23)

 そりゃ飲みますわ~
 そして、いつの間にかランランとベッドで寝てました。
 ランランだけ寝かせるつもりでベッドに入ったはずなのに・・・ 
 突然現れた旦那さんにビックリ!12時半くらいだったかなぁ?

 今日は、買い物の帰りにピザを食べに行きました。

 091113 (37)

 ランランは

 091113 (36)

 家から持って行った ごはんにミートソースをかけたものをバクバク食べてました。

 091113 (39)

 ピザ2枚とハマグリのパスタを食べました。
 昨日から引き続きイタリア人でございます。高カロリーだわぁぁぁ~
 今夜は、面倒なので・・・ 豚しゃぶ鍋の予定です。
 またランランと格闘しながら、しゃぶしゃぶ したいと思いま~す! 



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
<< 大蔵大根 // ホーム // はじめてのプロセッサー >>
トリュフ塩とやらがきになるぅ~!
 胸肉がそんな?大変身?!

食してみたいけど、3000円か~(笑)

 アレ、やっぱり小さいよね。
 今日も思ったよ。
 小さいアレ、ケチってきてるのかなぁ。。。サイズが。。。
[2009/11/14 Sat] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/14 Sat] // # [ 編集 ]
るみじのご飯、おいしそう。
夜中、去年のとかも見て、食べた気分になってるよ。

何作っても上手だよね。食べたい。食べたい。
[2009/11/14 Sat] URL // sumi #- [ 編集 ]
トマトwithマスカルポーネって!?
濃厚でおいしそうなソースだなぁ。

ランランちゃん、すっかり歩くの上手になったんだね!
お野菜たくさんの愛情たっぷり離乳食食べてるんだもの。
そりゃげんきだよね!

アレ、残念でしたなぁ 笑
でもトリュフ塩チキンのほうがおいしそう!

うちもるみじさんに影響されて、白菜のミルクスープにしました。
あったかくていいですね。
[2009/11/14 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/412-8cedc593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
