大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 今朝も曇り空、しかも寒いですね~

 091112.jpg

 ランランは、もうすっかり歩くようになりました。
 
 091112 (2)

 「 らんちゃーん おいで~ 」 と言うとこんな顔して来てくれます。
 最近、少しグズリ姫の登場が少なくなってきました。 
 成長しているのが目に見えて分かります。
 やぁ~っとこさ、可愛いなぁと思えてきた今日この頃・・・ はっ!ダメ母・・・ 泣

 091112 (5)

 ランランの朝ごはんです。 大根葉じゃこご飯 じゃがいも人参たまねぎ大根煮

 091112 (10)

 ランランの昼ごはんです。 にゅうめん 白菜ミルク煮
 野菜をたくさん食べさせて、お腹いっぱい大作戦、成功してるかな?笑

 091112 (6)

 初めてフードプロセッサーを使いました。
 もうっ 本当にビックリしましたよ~ 
 みじん切りのつもりが、あっと言う間におろしになっちゃった。

 091112 (9)

 またしても、お鍋いっぱいいっぱいになってしまいました。
 誰か助けてください・・・ 

 091112 (17)

 夕食は、休肝日と決めていたのにぃぃぃ~ 飲んじゃったよぉ~
 ハムを焼いて

 091112 (16)

 ちりめん山椒と

 091112 (15)

 たまご焼きで、ビールと芋ロックを飲み

 091112 (19)

 しょうが焼き ごはん 味噌汁 を食べました。
 お腹いっぱいすぎます。笑

 今日も外には出られません って出ないだけですが・・・
 明日からは、パパがお休みなので、外出するだろうから いっかあ~ 
 しかし・・・ 今日はパパは歓迎会で遅くなるみたいなので・・・
 アレ買いにいかんといかん!どげんかせんといかん!



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます
 
<< イッタリぁ~ん // ホーム // ランランとのんちゃん >>
いつの間にか足腰が危なげないようになったんだね(^^)
 もういっちょまえだね☆

まだ歩く世界が狭いからいいけど、
 これが2歳くらいになると外に行きたくて行きたくて、
 大変になってくるよぉ~☆

私がもってFPはみじんぎりっていうコマンドがあるのよ。
 そうするとあらびきの調整みたいなかんじ??
よくわかんないけど、便利よ。
 FPでスコーンも作っちゃうもの☆
[2009/11/13 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
今、テレビを見ていたのですが。
先日、るみじさんがおにぎり会に参加されていて、なんじゃそりゃって感じだったのですが。今、博多花丸大吉さんの『なんしようと』という番組で、幼稚園で、食育の一貫で新米を使ってお握るを作るおにぎり会というものが紹介されていました。
にゃ~る!
おにぎり会、いいですね!

それから、あっという間によちよちしてるらんらん。
あれよあれよでお嫁に行っちゃいそう。
[2009/11/13 Fri] URL // marimari #- [ 編集 ]
歩く、しゃべる、どんどん可愛くなりますね~。
子供と一緒に親も成長してると嬉しいんだけど、
未だ未熟ママの私です。。。

今日は雨ですね~。
部屋遊びだけじゃ怪獣2匹が暴れそう・・・。
児童館はお休み・・・。
何します??
[2009/11/13 Fri] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
るみじちゃん~おはよ~!

私も昨日は休肝日と決めていたのに、飲んじゃったわ~笑

子供の成長って本当に早いわね~・・らんらんちゃんがたまにお邪魔するたびに大きくなってる~^^

今日のどげんかせんといかん・・・ってもしかして泡の出るあれかしら 笑

寒いから風邪ひかないようにね~^^
[2009/11/13 Fri] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/411-08c3140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
