大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 天気悪いし、寒いし こんな日はお家にいなきゃ!おっと!こんな日でした。笑

 091111 (7)

 昨日は、のんちゃんが遊びに来てくれました。

 091111 (6)

 のんちゃんママとの楽しいランチ
 冷蔵庫の中で作ったので、野菜たっぷりオムライス と 白菜もりもりスープです。

 091111 (18)

 ランランったら

 091111 (19)

 のんちゃんが持っているものを

091111 (21)

 取っちゃうんですぅ
 だから、私がのんちゃんにブロックをあげると
 何回も何回も取っちゃうんです。のんちゃんはおとなしいから、取られると唖然とします。
 ランランも、しれ~っと全部取っちゃうから、面白い光景にのんちゃんママと大笑いしました。

 こんな天気だとお家に閉じこもりっきりだから、ランランもるみじもとっても楽しかったです。
 のんちゃん、のんちゃんママ どうもありがとう。

 そんな日の夕食メニューです。

 091111 (30)

 もやしナムル

 091111 (31)

 大きな大根煮

 091111 (33)

 ピーマン焼き

 091111 (32)

 里芋と鶏煮

 091111 (28)

 じゃこおろし

 091111 (29)

 煮豚

 091111 (34)

 いつの間にか、テーブルの上に乗れるようになってました。
 怒らなきゃいけなかったんですが、旦那さんと笑ってしまいました。
 だって、芋焼酎片手に ですからね~ 笑
 さてと、今日もお家に閉じこもりっきりになりそうですなぁ~
 ランランと何をして遊ぼうかのぅ って いつも同じことしかしてませんが・・・



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます
  
<< はじめてのプロセッサー // ホーム // 芋 芋 芋づくし >>
子供のやり取りってほんと面白いよね~!
 いつのまにか
 「じぶんの!」っていうのがわかるのかな?
キィは私の友達が子供を連れてきて遊んだ時、
 自分の大事なおもちゃをず~~~っと抱えて歩いてました(笑)
 自我の芽生えだよね(笑)

「それわたしの」
 ランランの声が聞こえてきそうです(^^;)
[2009/11/12 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
そちらはお天気悪いんですねぇ。
家の中ばかりだとストレスたまっちゃうけど、お友達が
きてくれてよかったですね!

大きい大根煮、惹かれるわぁ。
我が家は今日から白菜消費です!
[2009/11/12 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]
もやしナムルは、もうこーなった以上
るみじナムルにしちゃえー!
毎日食べてるのね。
ヨーはコールスローをヨールスローって専売特許にしちゃいました。
たまにしか食わんのに。。。
[2009/11/12 Thu] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/410-0bd8f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
