大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんばんは。
 はあ~土曜日、あっという間に夕方になってしまいました。

 091106 (5)

 昨日は、近所のスーパーで鯖が安かったので、買ってきました。(1匹198円)

 
 本当は、豚の生姜焼でもして休肝日にしようと、考えていたのです。
 旦那さんは2日連続で飲み会・・・ そして、るみじも2日連続で飲みすぎ・・・

 091106 (7)

 本当は塩焼きの方が好きなのですが、ゴマ鯖だったので、煮た方がいいかなぁと思い
 醤油 酒 みりん 砂糖 水を目分量で。なかなかうまいこと出来上がりました。

 091106 (3)

 ランラン専用のミートソース おっと!ミートと言っても豚肉でござる。

 091106 (6)

 ランラン姫、大変気に入られた様子で、大盛りパスタをペロリと完食されました。

 091106 (2)

 その直後、おもちゃ箱に無理矢理入って、唸っていました・・・
 案の定・・・ くっさ~ びっくんち をしてました。笑

 091106 (12)

 そんな、昨日の夕食メニューでございます。

 091106 (10)

 鯖が美味しく出来上がったので、飲んでしまいました・・・
 鯖のせいでございますぅ~

 091106 (11)

 小松菜と油揚げの煮びたし

 091106 (9)

 ちりめん山椒

 091106 (13)

 ご飯と豚汁
 ビールは2本でストップしました。って一滴飲んじゃったら一緒ですなぁ。

 そうそう!今日は午前中、まつげパーマに行ってきたんです。
 1年ぶりだったので、私とランランが元気だったことに大感激されました。
 久しぶりにお店の方と話して、とっても楽しかったし、本当に私が来た事を喜んで下さったので
 めちゃめちゃ嬉しかったとです!
 それから、すっごく上がったまつ毛で吉祥寺に買い物に行ってきました。
 朝食はカレーだったのですが、そのことで色々と話しているうちに、
 ずっと前から欲しい物の話になり、帰ってきてインターネットで色々と見ていたら
 安いものを発見!早速旦那さんにお願いして買ってもらえました~ 
 そんなこんなで、もうPM5:00です。今からご飯の用意をしま~す!



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
<< 無駄遣い?いいえnot無駄遣い! // ホーム // のんちゃんといっしょ >>
 こんにちは
鯖 美味しそうですね♪
手を抜かないでちゃんと作る 偉いなぁーといつも感心しています
らんらんちゃんも元気いっぱいですね
これから益々楽しみです
[2009/11/09 Mon] URL // メタボ #- [ 編集 ]
おお?!
 まつ毛パーマ、去年お金を払い忘れそうになったところですな?

そう思うと、るみじちゃんのところに来るようになってもう一年以上ということになる。。。
 早いね☆

サバ、安すぎる!
 私だったらもう一尾買って、冷凍するね(笑)
[2009/11/08 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじ~、おはよ!
おおっ、鯖のせいじゃの(笑)
でも、2本でストップ、えらいわぁ。
あたしも久々煮魚食べたくなったなぁ。

くるりんまつ毛~、久々に行ってきたのね!
あたし、いまだに勇気がなくて出来ない・・・けどやってみたいな♪
[2009/11/08 Sun] URL // はるはる #- [ 編集 ]
こんばんは♪
休肝日ね~~v-356
必要なのは分かってるけどね~
「命の水よ」な~んて言い訳しながら飲んでおりますわv-356

私は今年になって「まつげエクステ」初体験!!
お願いしている人に言わせると「おトシの方ほどやってほしい」とのこと。
もうね、止められません。
目がぱっちりするし、マスカラいらないし、
おトシの私でもすっぴんで外出する勇気が持てましたよ~

そのうちお試しあれ。。

美味しく飲んで、綺麗で、明るいるみじママが一番ですよv-345
[2009/11/07 Sat] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/406-f6f36057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
