大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 こんにちは。
 今日は児童館に行ってきました。

 091103 (19)

 なんと!先週中止になった、おにぎり大会だったんですぅ~
 
 ママさん達とたくさーーーん作りました!

 091103 (13)

 ランランはのんちゃんと、お皿で遊んだあと

 091103 (20)

 大きなおにぎりを2個食べ、みんなから 「本当によく食べるね。」と言われ

 091103 (24)

 ハーフの男の子と、スプーンの取り合いをして

 091103.jpg

 ど真ん中で遊んでました。
 そして、今ぐっすり昼寝中です。笑

 昨日は、まぐろの解体ショー行ってきましたよ!
 それが・・・ とほほ な結果になりました。泣
 1時間も前から張り切って行ったのに、整理券とかなくて、私の並ぶ要領が悪すぎて
 わんさか押してくる、おばちゃんおじちゃんに負けてしまい
 最後の尻尾の部位のところで、やっと私の順番がまわってきたんです。
 昨日、家族以外の人と口を聞いたのが 「 わたしぃ 10時半から来てたんですぅ 」
 と泣き顔で言った1言でございますよ。
 確かに、本マグロで脂はのってましたが、くやしい思いをしました。

 091103 (5)

 日本酒まで買ってきたのにぃ~
 そして、いっぱいつまみも作ったのに、マグロと鯛を綺麗に盛りつけたのにぃ
 なんかデジカメが変だなぁって思ってたんですよね~
 SDカード入れ忘れで、画像が写ってなかったみたいぃぃぃ~ 
 気が付いて、カードを入れた時には

 091103 (9)

 〆でした。アルデンテ王子が作ってくれた、黒トリュフソルトパスタ
 日本酒とビールをさんざん飲んだあとでしたが、とって~も美味しかったです。
 もちろん、赤ワインを飲みました。
 旦那さんに酔っ払って、何回もマグロの解体の話をしました。
 だって、めちゃめちゃくやしかったんだもーーーん!

 091103 (11)

 ランランの朝食です。大盛り鮭ごはん 納豆 野菜オムレツ
 少しのこすかな?と思ったのですが、完食しました。これを食べたのが8時半 
 だけど12時に大きなおにぎり2個 ほ~んとモリモリよく食べます。

 ランラーン 早く起きて、運動しなきゃ~ メタボランランになっちゃうよ~ 笑



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
 
スポンサーサイト
<< 少しだけ飲みすぎちゃった2人晩酌 // ホーム // ルクルーゼ大活躍 >>
まぐろ解体ショー、お疲れ様!
おばちゃんってああいうとき、強いよねー 笑

おにぎり大会、楽しそうだなぁ。
大勢で食べるとたのしいよね!
らんらんちゃんもよく食べるってすてき!
よく食べると、風邪ひいてもすぐ治るよっ。

らんらんのかわいいヘアピン、手作り?!
女の子ってうらやましいわー。
[2009/11/04 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]
るみじさん こんにちは。
まぐろの解体ショー、大盛況だったのですね。
少し遠いですが休日だし、
実は私も行こうと思っていたのですよ。
なのにうっかり寝過してしまって(涙)
るみじさんは気合入れて早くから並んでいたのに、
ほんと残念でしたね。
(私は図々しいから負けずに先先行きそうです…笑!)

ランランちゃん、髪飾り可愛くて似合いますね。
おにぎりも美味しそう。
[2009/11/04 Wed] URL // KEI #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/403-eb0e96a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
