大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 土曜日は、美容院で髪を切った後、旦那さんの用事で恵比寿まで行きました。
 ランチに 俺のハンバーグ でお腹いっぱいハンバーグを食べてから
 用事を済ませました。 (まっ、用事っていっても大したことないんですが 旦那さんの後輩の
 今日結婚式があるんですが、部屋に花を飾ってもらうため、ホテルにお金を払いに)
 
 091031 (2)

 ホテルの帰りに、大きなワインのお店を見つけたので寄っちゃいました。

 なんと!15000円のワインの試飲があって、三種類飲みました。
 そんな高いワイン 初めて飲んだもんだから

 091031 (3)

 こんなの買っちゃいました。 トリュフソルト 3150円 ひえ~~~!

 091031 (4)

 塩の中に黒トリュフがたくさ~ん!
 私、トリュフって食べたことなくて一度食べてみたかったんです!
 パスタなんかに、たくさん削って食べるわけにはいきませんからね~ 笑
 節約している割には、こんなの買っていいんだろうか・・・って連発していたら
 旦那さんが買ってくれました。うっしっしっしっし~

 091031 (6)

 早速、夜はこのトリュフソルト で

 091031 (5)

 294円のオージービーフを食べてみました。
 すっごい香りに驚きました。なんだかバターのようなガーリックのような・・・
 にんともかんとも 言葉ではあらわせませぬ~

 091031 (8)

 小松菜とハム ガーリック炒め

 091031.jpg

 クリームシチュー これ一週間くらい前のじゃ~ん 笑

 091031 (9)

 豆乳パン まだ冷凍やけしてませんでした。

 091031 (10)

 ブルーチーズ

 たらふくワインを飲んじゃいました。 2本半とビール1缶
 あっ! ビールは 〆のラーメンと一緒に飲んじゃいました。
 パパが居眠りしている隙に・・・ 笑
 あ~あ また体重が増えとりました とほほ 




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます



 
<< 参っちゃいますよぅぅぅ // ホーム // 階段のぼっちゃうぞ >>
すご~い!
 なんだかお塩さまさまだよね!!!

 私も食べてみたい!
 きになる。。。
ワインセラーみたいなところだったの?
 行ってみたいけどあいちけんじゃね(^^;)
[2009/11/01 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
トリュフソルトォ~??
どんな香りなのかしら。。。
トリュフなんて食べたことないやー。
でもお肉がランクアップするくらい美味しいのかな。
すてき!

〆のビール&ラーメン、さすがるみじさんやね!
わたしも口内炎が治らず、二日ビールをがまんしたけど
もう今日は無理!ってことで飲んでまーす。
我慢したのに、また新しい口内炎ができたのさ。
もう我慢はあほくさくなりました 笑
[2009/11/01 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
トリュフの塩なんだ・・・。
トリュフが3千円台で買えるなら買うぞって思っちゃった。
それにしても、るみじっちゃんの作戦はすばらしい。
ヨーも似た手を使ったことがあります。
『ピザがすごく食べたいけど稼ぎが悪いから諦めるよ』 って。
『好きなもの頼めば?』 って信じられない言葉が返ってきました。
しかし!
二度目は通用しなかった。。。
ちなみにヨーは世界の三大珍味を口にしたことがありません。
売ってるのを見たこともないです。
やっぱ、この辺のスーパーじゃ売ってないわな。
やっぱデパートかのう。
ちなみに一番近いデパートは玉川高島屋です。
[2009/11/01 Sun] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/400-ec8071cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
