大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 今日も天気がいいみたいですねぇ。
 昨日は自転車で、少し遠いスーパーに行きました。
 ランランは抱っこ紐で抱っこです。
 もちろん、超遅いスピードでこぎます。そっちの方が危ないんじゃないか?笑

 091029.jpg

 ランランの朝ごはんです。 肉じゃが ひじきご飯 

 091029 (2)

 今回は美味しそうに、ひじきご飯を完食しました。
 先日のギャン泣きは、なんだったんだろう・・・

 091029 (3)

 カメラを向けると、必ずカメラから目線をそらしちゃうんですよね~
 
 091029 (23)

 おやつは、りんごをモグモグ食べました。
 硬くて食べられないかな~と思い、りんご煮にしてあげたら、逆にべ~と吐き出しました。
 るみじと一緒で、歯ごたえのある方が好きなんかなぁ。軟骨とか?笑

 昨日一日、いつもよりランランの機嫌が良かったような気がします。

 091029 (37)

 夕飯の準備中も、一人でおとなしく遊んでました。
 木曜日、そろそろ休肝日にしないとなぁ と思いながらのメニューです。

 091029 (38)

 のんちゃんママから頂いた、ちりめん山椒 
 シチューのお礼にって頂いたんですが、とっても美味しかったです。
 のんちゃんママ、反対に気を使わせてごめんね。ありがとう。

 091029 (39)

 金時豆煮

 091029 (40)

 きんぴら

 091029 (52)

 豚のたっぷりしょうが焼き

 091029 (54)

 ご飯と具だくさん味噌汁

 ねっ!休肝日メニューでしょっ? でも、でも、でも・・・
 旦那さんから、帰るコールがあったのがPM8:40 
 その時、暇だったので そろそろかな?と思い、パパを駅に迎えに
 ぷらぷら ランランと外を散歩してたんです。ちょうど駅の前で、パパと会えました。

 091029 (47)

 だってさ~ 喉が乾いたんだもんっ。
 麦茶では、るみじの喉を潤せないとです。笑
 と言う訳で、今週は休肝日ナッシングでしたぁ。って今日したらいいやん!って思いますよね~
 そりゃ、無理ですわ~



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

<< 階段のぼっちゃうぞ // ホーム // はじめてのチキ~ン >>
わはは!
 麦茶では喉が潤わないか!!!

 ウマイね~(爆笑)

子供の機嫌がいいと、親もホッとするよねぇ~。
 それでなくても、寝てくれたとたんにホッとするのにさ(^^)

少し歯ごたえのあるもの、いいんじゃないの?
 るみじちゃんナイスチョイス☆
子供ってガジガジするのすきだしね~!

 そちらはインフルエンザどう???

ウチのほうは多分。。。誰にもうつらないでおわっちゃいそうです(^^;)
[2009/10/30 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
ついついね~ 笑
飲んじゃう飲んじゃう!

らんらんは、りんごかじれるんだね。
しかも一人遊びができるなんておりこうちゃん♪

るみじさんのブログ見てると、しょうが焼きがたまらなく
食べたくなります。
でも今日はキレンジャー!
もちろん甘口です!
[2009/10/30 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/398-cb15353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
