大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 洗濯機を回しながらの更新です。ランランは布団の中なので今のうちですな。

 091028 (4)

 昨日は児童館へ行ってきました。

 ランランったら、一人で遠くに行っちゃうんです。

 091028 (6)

 気になっちゃうよね~ でもランランの気になるところは、手で持つ黄色い部分。笑
 くるくるくるくる回しています。 
 おにぎり大会 せっかく楽しみにしていたのですが、中止になりました。
 ちぇっ~ って、のんちゃんママに何回も言っちゃったぁ 
 どんだけ食いしん坊万歳やねん 笑

 あっと言う間に夕方になっちゃって、それから買い物に出かけました。
 レノアが178円 おひとり様3個までだったので、もちろん6個買いました。
 そして・・・ そして・・・

 091028 (8)

 あぁぁぁぁぁ~ やっちまいましたぁぁぁ~
 節約するって宣言したのにぃぃぃ~ この代金分、野菜や肉がたくさん買えたのにぃぃぃ~

 091028 (9)

 だってぇ クリスピー3本に

 091028 (10)

 オリジナルチキン4個 あぁぁぁぁ~あ ドラムが入っとる~ 泣
 28日はにわとりの日 950円 って旗を見つけて、思わず買ってしまいました。

 091028 (11)

 パパは飲み会だったので、ランランと二人晩酌でございます。

 091028 (7)

 コールスローは作りました。 マヨネーズ 酢 塩コショウ フレンチドレッシング
 市販のに近づけようとしたら、マヨネーズがかなり入っていることにビックリしました。

 091028 (19)

 るみじが一番好きな部位は、この三角の軟骨が入っている肉肉しいチキ~ン。
 中の味がついていない所を、ランランにも

 091028 (21)

 もう、食べる!食べる! フンフン言って、大興奮して食べてました。

 091028 (25)

 あんまりチキンばっかり食べさせたらいけないと思い、里芋煮と野菜の卵とじをあげると
 これもバクバク完食です。やはり私の子ですなぁ~ 笑

 091028 (27)

 なんだか笑っているので、見るとワインリストを見ていました。

 091028 (30)

 だけど、録画していたおかあさんといっしょ をつけると、猛ダッシュでテレビの前へ
 いないいないばあ に夢中だったのが
 最近おかあさんといっしょにも、興味が出てきたみたいです。成長しているんだねぇ。

 旦那さんが帰ってきたのは、PM10:00前
 飲み会なのに、意外とお早いお帰りで 帰ってきて蒙古タンメンの話をするもんだから

 091028 (31)

 作っちゃいましたよ~ Oh!No!
 2食98円の喜多方ラーメン味噌味 に キャベツとネギを豆板醤とカイエンヌペッパーで
 炒めてのせました。 かなり辛くて美味しかったです。

 おっと!洗濯機が終了したみたいなので、こっそり干してこようっと!
 でも、きっとランランは起きて、ベッドのサイドテーブルの時計や本をイタズラしてるんだろうな~



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
<< 忍耐力ナッシング // ホーム // ひじき お嫌いですか? >>
ケンタッキーのチキンは美味しいですよね ちょこっとお高いけど
よても美味しい初チキンでしたね♪
親子で晩酌?まだまだ先ですね(笑

児童館は親子で楽しめるしお友達も増えますね
ランランちゃんの生活も充実していますね
[2009/10/29 Thu] URL // メタボ #- [ 編集 ]
今、ランランちゃんを見て、うちのピー姫が「かわいいー!!」って。

毎日児童館で遊んでます。
週1回のイベント、今週はハロウィンでした。
色付きビニールでかぶり物をつくり仮想パーティー。

ランランちゃん「おかあさんと一緒」成長ですね。
なぜか「わくわくさん」が好きなうちの子です。

〆ラーメン、恐ろしくてできません。。。涙
体重が~~~。。。。 &歳のせいで胃もたれもね。。。。
[2009/10/29 Thu] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
おにぎり大会??
美味しそうな大会だったけど・・・中止は残念ねえ。。。

らんらんちゃんの成長は読んでて楽しい。
大人が意識しないとこに興味もつんだよね。


うちは炊飯器が壊れてしまい
メーカーに引き取られて修理中。。。。

フライパンでパエリアにはしたけれど・・毎日じゃね・・。
しばらくは 麺類??パン類??


[2009/10/29 Thu] URL // おねえ #- [ 編集 ]
ワインリスト見て笑ってるとこは、るみじさんの子やねぇー。
児童館、お疲れ様でした。
インフルエンザでおにぎり大会中止なのかな。残念じゃー。

蒙古タンメンって~!?
なにやら激辛なものなのかしら・・・。
るみじさんが作ったタンメン?はおいしそうだなぁ。
ま、わたしにはむりか・・・・。
[2009/10/29 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/397-3df63e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
