大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 火曜日の朝 ランラン超音波を発声

 091027 (2)

 ランランの朝食です。 
 ごはん 里芋煮 ひじき煮 茹でキャベツ大根ミートソースがけ

 ひじき煮が気に入らなかったのか、1口2口食べた後からギャン泣き
 もちろん・・・30分泣きやまず・・・ 耳がどうにかなるかと思いましたぁ
 ミルクを飲んで、やっと落ち着きました。

 091027 (3)

 よっぽど疲れちゃったんでしょうな。2時間もお昼寝しました。すっご~い!

 091027 (4)

 起きた時には、とっても機嫌の良いランラン。
 なんとな~く、お顔もスッキリちゃんですなぁ~ 笑

 091027 (9)

 お昼は、大盛りにゅう麺を完食です。
 で、気がついたらもう夕方・・・ あっちゃ~また一歩も外に出ていない。
 あぁぁぁぁぁ ランラーン ダメ母をゆるしておくれぇぇぇぇぇ~

 091027 (15)

 もちろん、夕食は冷蔵庫の残り物でした。

 091027 (10)

 金時豆煮 ごぼうと人参のきんぴら

 091027 (11)

 煮豚

 091027 (12)

 ひじき煮

 091027 (14)

 厚揚げ焼き ネギ&柚子胡椒 大根おろし&七味
 この厚揚げ前に買ってて賞味期限ぎりぎりでした。90円だったんですよ~!

 091027 (13)

 里芋煮

 残り物ばっかりでしたぁ~ でも・・・

 091027 (18)

 ラーメン食べちゃいました! これは2食入りの喜多方ラーメン 98円です。

 091027 (17)

 ご飯の前半は、ランランったらこんな恰好で寝ていました。
 それから起きてご飯を食べてから

 091027 (20)

 パパと遊びました。
 ボタンを押すと歌が流れだす絵本なんですが、今まで自分でボタンを押せなかったんです。
 昨日、突然押せるようになり、何回も何回も歌が流れます。笑

 今日は!今日こそは!ちゃんと出かけますっ
 午前中は、児童館に行く予定です。
 おにぎりを作るちょっとしたイベントがあるので、のんちゃんママと行ってきます。
 インフルエンザが気になるところですが・・・
 まあ、気にしてたら何処にも行けなくなっちゃうもんなぁ~

 おにぎり いっぱい握っちゃうぞぉぉぉ~ 



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
 
 

<< はじめてのチキ~ン // ホーム // 休肝日のはずだったのにぃメニュー >>
外に出ることに、そこまで燃えなくても(笑)
 まあ、季節はいいですけどね。

我が家みたいに新型インフル拾ってはいけないのでお気をつけて(笑)

 ランち、パパさんと似てるけどやはり女の子の顔してると思う☆
カワユイよ♪
[2009/10/28 Wed] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
今夜ひじきを作るって、今かみさんが宣言しました。
音の出るおもちゃはやっぱりおもしろいようで
ひよこがじゃんじゃん鳴らしてまして
非常にうるさいです。。。
[2009/10/28 Wed] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/396-4562bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
