大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 嬉しいはずの日曜日。
 雨が降ってて寒くって、パパは午前中はお仕事。
 ちぇっ でもお昼前にはランランと出かけて、パパと合流する予定です。
 新しいブーツ 欲しいんだよなぁ~ って いけないっ!いけないっ!
 
 091024 (7)

 昨日は吉祥寺に出かけました。 なんかパパいつも同じ恰好じゃない?笑
 
 UNIQLOでランランの下着を買って (半袖と長袖 2枚で780円)

 091024 (6)

 まぐろ人に行きました。だってぇぇぇ~ るみじはかっぱ寿司に行こうって言ったら
 旦那さんが、お御馳走してくれるって言うんだも~ん 笑

 091024 (8)

 るみじはまぐろ(赤身)ばっかり食べました。
 ランランはなんと!納豆、おくらの軍艦と玉子を食べました。
 とっても美味しそうに、4貫とお味噌汁少々ペロリです。
 こんな味の濃いの食べさせていいのかなぁ~しかも酢飯だしなぁ~
 と思いましたが、11か月だからいっかぁ~ と食べさせてしまいました。

 それから、一度家へ帰ってから、パパのプールについていくことに

 091024 (17)

 「 出たぁぁぁ 今どきブーメランメタボ! 」


 プールの横に図書館があるので、絵本を読んだり、館内をウロウロしたり
 すると 「 まあ!可愛い子ね~ 」 と話しかけられました。めずらしい!笑
 とっても優しそうなおばさんで、ランランの事をとっても可愛い可愛いって言ってくれました。
 ランランも嬉しかったみたいで、手足をバタバタさせてニコニコ笑ってました。
 るみじ、とっても嬉しかったです。あんまり言われ慣れてないので照れちゃいました。
 良かったねっ ランラーン!

 そんなとっても嬉しかった日の夕食メニューです。

 091024 (20)

 キャベツ&レタス キャベツが今安いんですよね~

 091024 (21)

 オージービーフ 塩コショウにんにく焼き 西洋わさびとキッコーマンステーキしょうゆで
 これ285円でした。

 091024 (29)

 クリームシチュー

 091024 (28)

 豆乳パン これずっと前から冷凍庫にいたなぁ~

 091024 (30)

 ブルーチーズと赤ワイン
 
 2人で乾杯するときは、ランランはよっぽどお疲れだったみたいで

 091024 (24)

 ソファーで寝ておりました。

 091024 (25)

 ランラン鳥?

 さ~てと、今から出かける準備をしまーす。余計なものは買わないようにしなきゃ!笑
 行ってきま~す。




 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
<< 俺のハンバーグ // ホーム // 祝 11か月 >>
かわいいじゃない!
 しかもブーメランメタボで笑わせてもらいました(^^;)

そうだよね~!もう1歳だし、普通のご飯に近くていいと思うよぉ?
あんまり味付けを薄くしてると、いざ食べてほしい時にたべてくれなくなちゃうこともあるみたい。 
あんまり気にしないで、適当にがいいんだって!
 私、キィが10カ月のときに普通のご飯とかおにぎりだったもの。。。ハハハ!適当育児がばれちゃう(笑)

お寿司おいしそう!まぐろ人だけに、まぐろが売りなの???
[2009/10/25 Sun] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
やっぱランランちゃん可愛いよ!
しかっりしてるし、表情豊かだし。
食欲旺盛だし。(関係ない?!)
私もお寿司食べたくなっちゃいました。
[2009/10/25 Sun] URL // 菊姫子 #- [ 編集 ]
寝顔がまたなんともで、いいですね~。
吉祥寺、私もよく行きますデス。
子連れでもなんとなく優しい街ですよね。

まぐろ人、行った事ないから行ってみたいな~。
(いつも並んでるから。。。)

何か買ってもらいましたか?
[2009/10/25 Sun] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
らんらん鳥!?いや、わたしの寝てるときの口ぢゃないか!
とちょっとあせりました。

すてきな親子でデートですねv-238
お寿司、らんらんちゃんも食べたんだー!おっとなー!
リョウも玉子だいすきです。

今日も楽しいデート、いってらっしゃーい!
[2009/10/25 Sun] URL // ありきち #- [ 編集 ]
昨日『出没!アド街ック天国』で吉祥寺をみました。
いいなぁ~、こんな感じの街の近くに住んでいるなんて♪
回転寿しも行きたいわ。
るみじさんのブログをみるといつもお腹が減ります(笑)。
うちの子達も寝ているとき、らんらんちゃんと同じ口の形になりますよ~。
[2009/10/25 Sun] URL // わかこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/393-9875a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
