大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 早いもので、ランランは今日で11か月になります。
 1年前までは、私のお腹の中にいたなんて
 何だか信じられません。

 091023 (3)

 ご飯もたくさん食べるようになりました。

 
 091023 (2)

 最近は本当によく食べるので、こんなにあげていいのかなぁって思っちゃいます。
 キャベツにミートソース
 納豆お粥
 たくさん食べるので、カロリーを抑えようとキャベツにしたら
 もちろん、これだけじゃあ足りませんでしたぁ ミルクをあげました。

 091023 (4)

 お庭の掃除に来てくれた おばちゃんのことを一生懸命呼んでました。笑

 091023 (13)

 お昼は、冷蔵庫にある野菜と安かったルー、牛乳で作りました。
 こんなにたくさん具が入るのか・・・

 091023 (14)

 案の定、こんなことになってしまいました。
 どうしよう・・・混ぜられないぃぃぃ ということで、近所の のんちゃんママにお裾分けすることに

 091023 (26)

 夕方、のんちゃんママが散歩に誘ってくれました。
 古いベビーカーで行ったので、シートベルトがゆるくて
 ランランったら、高速でベビーカーの上で立って墜落しました。
 おでこから少し血が出てしまい、焦りましたが、帰ってきて消毒をしたら平気そうでした。
 ママがよそ見してたから、ママのせいだね。ごめんなさい。

 夕食はぜ~んぶ残り物です。
 おかげで、冷蔵庫の中が空いて嬉しいぃぃぃ~

 091023 (35)

 しみしみ おでん

 091023 (34)

 ナムルと煮豚

 091023.jpg

 焼きカレー

 ここ何日か、うまく冷蔵庫の中で作っているし、買っても安いものばかり狙って買っているので
 いつもより買い物代を使ってないような感じ~ 笑
 いつまで続くのだろう・・・ とりあえず、今月いくら生活費が余るか頑張るぞぉぉぉ~!

 だけど、今日は買い物に行きます。寒くなってきたので、ランランの靴下と下着を買わなきゃ~
 祝11か月だしなぁ~ ランチくらい外で食べてもいいかなぁ
 って、その考えがもう、お金を貯められないぶり発揮ですな こりゃぁ。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


 

 
<< くちばしランラン // ホーム // 急遽休肝日 >>
もう
そんなになるんだね。。

もうすぐ1年ですかあ。

るみじは 良く頑張ってきましたね☆

お買いもの、お料理上手・・ちょっと飲み過ぎちゃったりするけど(^_-)-☆
それもまた可愛くていいんじゃないかな。

いつも応援してるからね!!

ママ がんばって☆
[2009/10/24 Sat] URL // おねえ #- [ 編集 ]
ランランちゃん、11ヶ月おめでそう!!
寒くなるから、厚手の下着とかいるもんね。
よく食べるっていいことだよー。食べないほうが心配だもん。
歩き出したら締まってくるし、足もぎゅーんっとのびるしね!

シチュー、寒くなると食べたくなるなぁ。

でもちゃーんと節約してる!すごーい!
見習わなきゃ・・・。
[2009/10/24 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]
11ヶ月おめでとうございます☆
ランランちゃん、痩せなくても大丈夫ですよー。
これから歩くとすごい運動量だもん。
いっぱい食べても大丈夫ですよ。
子供は代謝もいいですし☆
うちたぶんらんらんより体重ありますよ!!!
[2009/10/24 Sat] URL // makky #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/392-b7c5d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
