大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 朝から曇り空です。でも洗濯機をまわしています。
 午後から晴れるのかなぁ~
 昨日は、午前中とっても機嫌が良かったランランなのに・・・

 091022 (5)

 お昼ご飯に、にゅうめんを3口食べた後 もうっビックリですよ!

 今までとは違う、超音波を出しておりました。
 抱いてもふんぞり返ってダメ・・・ おろしてもギャン泣き・・・
 にゅうめんがまずかったのかなぁ。いいえ!味見したもんなぁ。
 1時間くらい ワーワー言ってました。
 近所の方からは、きっと虐待してると思われたに違いない。

 091022 (3)

 ランランビームを出し切った後、何だか悪かったと思っているのか
 ランラン号で機嫌よく遊んでました。笑

 091022 (4)

 それから、カニのポーズでテレビを見ていました。
 
 夜になって、ヘトヘトになりながらご飯の用意をしました。と言っても残り物ばかりですが・・・
 だけど、旦那さんから電話があり 仕事で遅くなるとのこと。
 急遽、メニューを変えました。
 そんなPM10時から食べ始めた休肝夕食メニューです。

 091022 (12)

 里芋煮 初めてこんな黒く煮ました。 ダシで煮た後、しょうゆと煮豚のタレを少し入れました。

 091022 (13)

 豚の生姜焼き 大量のおろし生姜 醤油20cc 酒40cc に漬けて焼きます。

 091022 (15)

 ご飯とあさりの味噌汁 二時間しか砂抜きできなかったけど、大丈夫でした。

 以上でございます。お粗末様でございました。

 091022 (17)

 「 半か!丁か!」 

 091022 (16)

 ご飯をさっさと食べ終わった後、パパとランランは同じ顔で新聞を読んでいました。笑
 パパは今日も仕事で遅くなる予定です。
 
 「 パパ、いつもありがとう。お仕事頑張ってね。 」
 って、ブログを見てくれたら気持ちも伝わるんですが
 ぜ~んぜんっ見てくれないんですよね~ 



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
<< 祝 11か月 // ホーム // 飽きちゃったメニュー >>
表情も感情も豊かなランランちゃん。
可愛いなぁ~

パパに寄り添う姿は絶対の信頼!!ですね。

幸せランラン♪♪
[2009/10/23 Fri] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
泣いてる理由がわからないときはしんどいですよねー。
ソファに座ってるランランちゃん、しびれるぅーv-10

離乳食、そろそろ後期?完了期?
最初は全部つぶしてあげてたのに、早いですよね。
私はレパートリーも気力もなく、いっつもお味噌汁に
ご飯入れてた。。。。反省。。。。

[2009/10/23 Fri] URL // ありきち #- [ 編集 ]
ふふふ。。。
半か丁かに妙に笑えたわ(^^)

 子供ってホント疲れるよねぇ。

かと思えばケロっとなきやんで、そう、ご機嫌に遊んでたり。。。
 ご飯を捨てるときのむなしさときたら。。。ね。。

サトイモにあんなに色がつくのはすごい。
 色が濃くても、せいぜい灰色になっちゃうのに、よくやったね!

旦那さんが帰ってくるまでご飯待ってるの?
 途中で間食したくならない?
そんな私、子供が寝るのを待って、一人で辛ラーメン食べちゃった(^^)
[2009/10/23 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/391-1af793f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
