大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 おはようございます。
 今朝のランランは、とっても機嫌が良いみたいです。

 091021 (16)

 相変わらず、朝からいたずらばかりしてますが・・・

 091021 (2)

 ソファに座っていると、最近寄ってきてこんな顔をします。
 「 ママ 何も食べてないよ~ 」 

 昨日の夕食は残りものばかりでした。
 
 091021 (9)

 豆もやしだけ買ってきました。ナムルが食べたかったんです。

 091021 (8)

 冷凍庫から出した、豚もも肉 煮豚にしました。

 091021 (10)

 な~んか しょっちゅう食べてるなぁ

 091021 (12)

 おでんの残り まだまだありますぅぅぅ~

 091021 (13)

 〆は半田素麺の温麺にしました。
 ダシをしっかり出したので、シンプルですがとっても美味しかったです。

 なんだか、いつもいつも同じメニューでパパごめんなさい。
 手をかければ色々と作れますが、簡単なもので冷蔵庫の中でって考えると
 同じものばかり作っちゃいますなぁ。カレーもまだ残ってるしなぁ。
 今日はどうしようかなぁ。 また同じメニューになっちゃいそうですぅぅぅ~

 さて、今日は自転車の修理に行ってきます。
 赤いルイガノのるみじ号 ずっと乗ってないからタイヤがボロボロになってました。泣
 抱っこ紐で行って、帰りは乗って帰ってこようっと! って自信ないっす・・・笑



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます
 

 
<< 急遽休肝日 // ホーム // 初めてのすべり台 >>
るいがの~?!
 すっ五~い!高いのにぃ~!!!1

らんらんさ、なんだかるみじちゃんにも似てきたと思わない?
前はダントツ旦那さんに似てるって思ったけど、
 最近のアップの写真はるみじちゃんによく似てる☆

ニュウめん私も大好き!
 それにアツアツに熱したごま油をかけるのも好き!
 ちょっと和風中華風?な感じになっておいしいよ☆
油好きな私はオリーブオイルでもやっちゃうけど(笑)
[2009/10/22 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おはようっすー。
にゅう麺、やさしそうなお味なんだろうねー。

いつもと同じメニューっていうけど、二日目はさらにおいしいって
いうメニューですもの!!二日目三日目アリですよー。

うちは幼稚園に体験入園しにいったら、翌日40度の熱!
まさか新型!?とおもって調べたらただの風邪でした・・・。
知恵熱かなぁ 笑
でも、寒くなったし、ランランちゃんもるみじさんも気をつけて
くさだれー!

[2009/10/22 Thu] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/390-59a55c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
