大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 毎日、美味しいビールが飲めて、楽しいはずのわたくしですが・・・
 たまに孤独感に襲われて、寂しかったり不安になったりするんですよね~
 
 しか~し 今日は嬉しいお誘いがありました!

 「 児童館に行くけど行かない? 」 とのメール
 るみじ、とっても嬉しかったです。のんちゃんママありがとう!

 のんちゃんママを通じて、ほかのママさんともたくさん話せて、来週の約束もしてきました。
 とっても楽しかったです。のんちゃんママのおかげです!

 091020 (31)

 ランラン、初めてのすべり台です。滑った後、トーーーンって頭を打ったのに笑ってました。

 児童館でのランランは、ほかのママさんに寄って行って膝枕してもらったりと
 愛嬌をふりまいておりました。まったくぅ~誰に似たんじゃ?笑

 そんなランランですが、昨日も

 091020 (8)

 高速移動です。すっごい早いんですよ~

 091020 (7)

 そして、自慢げにしとります。

 夕食は、おでんを食べました。

 091020 (28)

 最近、旦那さんが塩分を気にしているので、薄い目に作ったんですが
 本当に薄かったです。笑

 091020 (26)

 それから、野菜たっぷり焼きそば

 るみじにしては少ないでしょ~ だって食べ始めたのがPM9:20だったんですぅ~
 仕事が忙しかったみたいで、お疲れモードで帰ってきた旦那さん。
 少し食欲がなかったみたいです。 と言ってもおでんは10個なくなってますが・・・笑


 さてと、ランランは疲れてお昼寝中です。
 今日もおでんですが、おでんだけってのも、さすがに旦那さんに申し訳ないので
 どうしようかなぁと考えています。冷蔵庫の中と相談しまーーーす!



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます

 
スポンサーサイト
<< 飽きちゃったメニュー // ホーム // 巨大化はんぺんにビックリ >>
おでん美味しそうだね!
 さすが上手に出来てる。料理上手のママさんは、子供も見習うからね~☆

児童館よかったね!
 私も気軽に行ってレバよかたな~。。。
[2009/10/22 Thu] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
新しいお友達、楽しそうでいいなぁ!
ママ友は多いほうが心強いしね!

らんらんも社交的なんだね。
おうちの中では暴走族!?

おでん、味がしみてておいしそー。
ビールのみたくなっちゃうな。
ちくわぶってあるの?
ちょっとあこがれのおでんだねです。
こっちにはないんですものー。
[2009/10/21 Wed] URL // ありきち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/389-0ddcd19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
