大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 な~んだか、外は曇り空になってきました。
 今朝は、洗濯機を二回まわしたのにぃぃぃ~
 そうそう、昨日はアレ作りましたよ。

 091019 (10)

 具を別々に下茹でするのが、少しだけ面倒なんですけどね 笑

 091019 (11)

 玉子がきれいに剥けないもんだから、イライラしちゃいましたよ~
 殻を割って、しばらく水につけてたんだけどなぁ。
 そして、黄身が出ちゃったから2つも食べちゃいましたよ~ 泣
 「 ぼぉっくぁね~ ゆ~でたまごがね~ 」 って板東さんか 笑

 091019 (12)

 はんぺんってあまり入れないから、ビックリしちゃいましたよ~。
 巨大化しすぎじゃないですかい!

 091019 (8)

 ランランは、ランラン号を路駐してビールに夢中でした。

 おでんは沸騰しないようにしないと、ダシが濁っちゃうんですよね~
 注意をしていたのに、うっかり八兵衛しちゃいました。
 そんな昨日の夕食メニューです。

 091019 (19)

 まず

 091019 (17)

 里芋鶏肉煮 柚子胡椒をのせてみました。

 091019 (18)

 豚肉焼き 
 ( みりん 酒 醤油を20ccずつ おろしニンニク生姜に漬けて コショウで焼きます )
 味が濃いので、キャベツとレタスと一緒に食べました。

 091019 (20)

 〆は 寝かせておいた るみじカレーでございます。
 とってーーーも美味しかったです。
 って おでんは何処に行ったんじゃーーーい! 笑
 今夜、味がしみしみなので楽しみに食べたいと思います。

 091019 (22)

 パパと飲んでたら、ランランはいつの間にかこんなことになっとりました。
 おっと 失礼! 毛は飛んできませんので安心を。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます
 
<< 初めてのすべり台 // ホーム // ランラン太りすぎ? >>
ヨーさん同様、ウチにもあるわ!
そしてその車も~~(笑)

歩けるようになって楽しみいっぱいですね~。
歩く・・・それもまた大変よ(苦笑)

風邪引かせないようにがんばりましょう!!
あっ、ピー姫はランランちゃんくらいの体重だったけど、
おーちゃん軽いのよん♪
いまだ9キロ代。。。

またいつか、お会いしたいな~。
そしてお友達になってください。
[2009/10/20 Tue] URL // ヒデ #- [ 編集 ]
むぅ!
パパさんのふとももチラ姿が妙に。。。
  ゴホ!ゴホッ!!

ランラン号、活躍しててよかったね~!
 もう歩きだしたとたんに世界がどんどん広がるもんね!
 箱に入ったランランかわいい☆
おでんって、作り置き出来て便利だけど、
 作りだすとすごく材料費がかかるよね。。。
  あれもこれも入れたくなっちゃうし。。
明日のアップをたのしみにしてます☆
[2009/10/20 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
お世辞抜きでランランちゃん女の子らしく可愛くなったねえ。

懐かしのアンパンマンカー、我が家にもありました。
探し物がないなと思ったら、たいてい座席をあげた収納庫に
ちゃっかり隠してましたっけ。
懐かしい。
これから、益々忙しく、楽しい充実した日々が待ってますね。
なんとも、懐かしく羨ましいです。
私もまた一から子育てやり直したいですわ。
[2009/10/20 Tue] URL // 菊姫子 #- [ 編集 ]
おでんとカレーは、絶対数日後の方が美味しいよね。

ゆで卵二つも食べちゃった。
に笑っちゃいましたぁ。
[2009/10/20 Tue] URL // まみ #mQop/nM. [ 編集 ]
んも~!
かわいいっ!

ランランちゃんが手に持ってる絵本、ウチにもあるよ。
ひよこがびりびりにやぶいちゃったけど。

はんぺんは熱が冷めれば小さくなる。
まるでオトコみたい。。。
失礼!
[2009/10/20 Tue] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/388-152a6e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
