大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 出ましたよ~

 091016 (5)


 ランラン!初めての一歩が!!!

 

 「 すご~い ランラーン 」 るみじ昨日は大喜びしました。
 せっかくパパと乾杯しようと思っていたのにぃ~ 夜電話があり急遽、飲み会とのこと。

 091016 (35)

 色々と残り物で作っていましたが、明日にまわして
 煮豚だけランランと二人で食べることに

 091016 (38)

 なんかラーメンまで食べちゃってました・・・
 いや、きっとこれだけでは済んでませんなぁ。

 今日は朝からランランの病院へ行ってきました。
 耳の上の中に、白いブツブツができちゃってるんです。
 小児科は午前中から激混みで、受付のお姉さんも、てんてこまいになっとりました。
 それなのに・・・
 「 なんか腫瘍みたいなのがあるんですが。 」
 「 あっ これ脂肪のかたまりで、白ニキビみたいなもんだから気にしないで。 」
 ハイ 終了~

 まあ、なんともなかったので良かったです。笑
 それから買い物に行きました。

  091016 (42)

 今日は、ちょっとヤンキールックで行きました。笑

 091016.jpg

 これ、お店の中ではそんなに大きくなかったのに、帰ってきたら大きすぎました。
 あっ ゴミ箱ですが、ブロック入れです。蓋つきのバケツがなかったんだも~ん。
 今、ランランはお昼寝中でっせ。

 091016 (45)

 ランランの食器とフォーク。2割引きでした。

 091016 (43)

 ひえ~ 買っちゃいましたぁ。こんなに大物のおもちゃを買うのは初めてです。
 だって、4割引きだったんですよ~。だけど、3,480円。
 節約節約と言いながら買ってしまいました。
 ランランのだから まっいっか 笑
 

 091016 (46)

 これは、パパに買ってもらいました。だって、もう生活費がないんだもん。泣
 ごめんよ~ パパちゃ~ん!
 
 さて、では今からお風呂とご飯の用意をしまーーーす!

 あっ!昨日、宇宙人がいたんです。

 091016 (6)


 
 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます


 
<< ランラン太りすぎ? // ホーム // うたえもんランラン >>
わぁ!!こりゃ乾杯しちゅうねぇ~!!
うふふ~足の指にぎゅーーって力入ってるねぇ。可愛い♪

ランラン~ママが宇宙人だなんて~。。(笑)
[2009/10/19 Mon] URL // さくらのママ #SFo5/nok [ 編集 ]
らんらん~!おめでとう!
ホントに?ホントに初め一歩を踏み出したんだね?
すごい!
人間(?)に近づいたよ!
我が家には赤ちゃんがいないけど、とってもうれしいよ!
立った!立った!クララが立ったよ!くらい。
おめでとう。

こんなことに比べたらたいしたことはないんだけど。
るみじカレー、成功しました…
[2009/10/18 Sun] URL // marimari #- [ 編集 ]
こんにちは
初めの一歩。おめでとうございます♪
早いですねぇ♪
よく食べて どんどん成長してますね
 
アンパンマンカー 喜びますよ
我が子の時を思い出します おばあちゃんからのプレゼントで
東北新幹線でした 古いね(笑

可愛い宇宙人出ましたね☆ 足つきタイツ可愛いですよ!
  
[2009/10/18 Sun] URL // メタボ #- [ 編集 ]
おめでとう~♪♪
やったねv-221、ランランちゃんの第一歩。。。
お誕生日前に歩いたから、一升餅背負わなきゃ・・・
って、こちらではそういう風習はないかぁ。。。

宇宙人ランランに大爆笑v-237v-237
今日も楽しませてくれて、ありがとv-238
[2009/10/17 Sat] URL // Mrs.ぱんぷきん #- [ 編集 ]
わぁ!!一歩おめでとう!!!
今度、福岡に帰ってきたときにはじいじ、ばぁばは
泣いちゃうね!

宇宙人・・・・かわいい!!こんな宇宙人なら会いたいっ!
・・・もしかしてこのタイツ・・・大きすぎたね・・・スミマセン

白いブツブツ、なんともなくてよかったですね。
病院いくのも、逆に病気もらうんじゃないだろか、と悩みますよね。
[2009/10/17 Sat] URL // ありきち #- [ 編集 ]
おめでとう。
るみじ。
ランランの宇宙人が不思議で、笑ってしまったよ。

一歩歩いたんだね。
今度、おじいちゃんおばあちゃんも、感動するだろうねv-10
[2009/10/17 Sat] URL // sumi #- [ 編集 ]
宇宙人は笑えるよ~~!!!

 初めの一歩、おめでとう!
きっとこれから、あれよあれよと歩けるようになってくるよ!
 で、これがまた結構安定感があって転ばないよ!感心ものでっせ!

ほうほう、そしたら福岡に帰ったらお披露目だね!
 きっとかわいい靴なんて買ってくれるよ!
  ヨイチさんのコメで、早いうちに歩かせないっていうのは、
昔の人のいわれです。 O脚になるかも!
 っていうだけの話で、根拠はないのでご心配なく♪
 子供はみんなO脚がちでふつうなのよん(^^)
でも歩き始めちゃったら仕方ないと思わない?
 って、私もテュンが歩くの早かったから、そう思ったことがあります。
テュン、9か月であるいて、お誕生日のときにはすっごい早く走ってたの!
 で、キィは歩きだしたのが1歳2カ月だったから、すっごくやきもきしたわ~!!!
[2009/10/17 Sat] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
やりましたね、ランランちゃん!桃はまだまだ先かな。

宇宙人。。。ww

前の記事だけど煮豚食べてるランランちゃん、ラブリ~i-175
[2009/10/17 Sat] URL // ポム #- [ 編集 ]
いつもと料理の画風が違うのう。
テーブルクロスか?

最近のあるある的情報では
あんまり早いうちに歩かせないほうがいいって言ってるよね。
ホントかどうかはわからんけどな。

ヨーもこれだけ足が長かったらモテたのにな。。。
[2009/10/17 Sat] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
宇宙人爆笑~!
そうか、らんらんも一歩でましたがおめでとうございます!!
うちも5歩までは出てます。
おいっしょ、こらっしょって感じですww
かわいいですよね☆
そして、アンパンマンブッブーうちも検討中なのですよ。
で、今日試乗したら恐がってましたとさ。うふふ。
[2009/10/17 Sat] URL // まっきぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/386-2daf50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
