大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 福岡より無事に帰ってきました。
 家族会議 そして夢のような時間を過ごしてきました。

 091012 (2)

 たくさーーーん写真を撮りたかったのにぃ
 楽しすぎて、写真のことなんか忘れてたみたいです。
 福岡で撮った写真は、この一枚のみ・・・

 ランランは、母にベッタリでしたので、念願のパパと二人きりのデートが出来ました。
 結婚する前に、よく行っていたお店 ぜーーーんぶ行ってきました。笑
 私、妊娠中いつも思ってたんです。いつか飲めるようになったら、あの店に行きたい!
 陣痛の時にだって、考えてたんですから 笑
 こんなに痛いの我慢しているんだから、あの店に連れて行ってもらって
 美味しいお酒飲むぞ~ なーんて気が遠くなる痛みの中、考えてたんです!笑
 
 親友といつも行っているワインのお店 (ちょうど親友が結婚記念日だったんです。)
 生バンドのお店 (ライブハウス的な感じで 生バンドでカラオケが歌えちゃうんです!)
 とっても魚が美味しい割烹
 ギネスビールが美味しいアイリッシュパブ
 大好きなラーメン屋さん

 旦那さんと二人きりだなんて、とっても久しぶりだったし
 親友の結婚記念日のお祝いが出来たし、久々人前で歌も歌っちゃったし
 なんていったって、旦那さんといつもと違う会話をたくさぁ~んしました。
 夢のような時間を過ごしてきました。
 パパ、本当にありがとうございました。
 ということで、また本日より頑張りたいと思います。

 もちろん!ランランも夢から覚め、現実の世界に戻ってしまいました。
 今朝から全開でグズグズ姫ですわ 笑



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます






スポンサーサイト
<< 現実逃避の爪あと? // ホーム // 横髪もパッツンでっせ >>
ふたりでお出かけなんて、よかったね~!!
しかも福岡で!
るみじさんのすてきな歌声、またききたいなぁ。
[2009/10/13 Tue] URL // ありきち #- [ 編集 ]
おかえりなさい!
 パパとデートが出来て良かった!
そしてお母様もランランと濃密な時間が過ごせてよかった(笑)

 どんなに年を重ねても、
 いつまでもラブラブでいられる夫婦でありたいよね。。
  ヨウイチさんのところみたいに・・・?!

これでまた、パワー充電だね(^^)

 私も週末、レバ刺しとユッケを食べて充電完了です!!!
[2009/10/13 Tue] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
おかえり☆
るみじ、おかえりー☆

だんなさまと デート良かったね。

たまには気分転換、現実逃避??も必要だよ。

そしたら またがんばろって気にもなるしね。

るみじの歌も聞いてみたいですの☆(^_-)-☆


[2009/10/13 Tue] URL // おねえ #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
この連休はホントにお天気もよくて、よかったですね。
るみじさんがパパと二人でおいしそうなとこや楽しそうなとこに行ってる姿を思い浮かべたらこちらまでわくわくドキドキしてしまいました。
[2009/10/13 Tue] URL // marimari #- [ 編集 ]
旦那さんと二人だけのデートなんだかいいですね。
うちは、上二人をおじいちゃん達にお願いして
娘と3人で外出&ランチしてきました♪
子ども一人だけってなんて楽なんでしょう~(笑)。
でもね、るみじさんのところと違うのは
会話がイマイチってところかな…(悲)。
将来に不安を感じてしまいました。
[2009/10/13 Tue] URL // わかこ #- [ 編集 ]
るみじさん おかえりなさい!
ご実家でほんとうに楽しく過ごされたのですねー。
るみじさんとご家族の笑顔が目に浮かぶようです。
福岡は昔、修学旅行で素通りしただけなのですが
とんこつラーメンや明太子は大好物で、他にも
海の幸山の幸、福岡で食べたいものや
遊びに行きたいところはいっぱいあります。
いつかはゆっくり行ってみたいです。

こちらもずっと晴れやかな空模様でした。
どうぞのんびり、現実復帰?(笑)してくださいね。
[2009/10/13 Tue] URL // KEI #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/382-0ac79316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。