大好きな旦那さんと大好きなお酒・・・ 日々の出来事を幸せだと思えるよう残したい。
プロフィール

るみじ

Author:るみじ
1976年生まれ0型蟹座
2008年ランラン 出産
2010年レンレン 出産

こよなく
旦那さんとお酒とカレーを
敬愛する吞兵衛ママ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
 台風が過ぎて、やっと東京も青空が見えています。
 今日は、洗濯機を2回まわしました。
 ランランの朝ごはんです。

 019.jpg

 少しお粥の水を減らしてみました。お粥の上にゴマと青のり、豆腐、野菜卵とじ
 いつも同じメニューだなぁ。 ランラーン ごめんよぉ~

 091008 (4)

 でも、ランランは何でもいっぱい食べちゃいます。
 るみじと一緒ですね。笑

 091008 (2)

 どこから持ってきたん?メジャーで遊んでいます。

 091008 (3)

 あっ!戻した!
 もう何回も何回も、出して戻して大興奮。笑

 091008 (10)

 「 こらーーーーー! テレビ台に乗っちゃいけましぇーーーーーん! 」
 昨日覚えて、今朝もやってました。とほほ・・・ 
 仕方ない。ダメだって言い続けるしかないですな。

 昨日の夕食は、冷蔵庫に残っている野菜と、冷凍庫から豚肉を出して

 091008 (12)

 るみじ鍋にしました。今回は、鰹だしではなく鶏がらで作ってみました。
 
 091008 (11)

 カイエンヌペッパーをたっぷりかけて、ビールをゴクゴク飲みましたぁ。

 みなさんに、おかしくないよって言われてホッとした ランランの髪の毛ですが・・・

 091008.jpg

 ほら!なぜ耳の後ろのこの部分を、こんな風に切ってしまったのか
 自分でも分かりましぇん。まぁ、耳の後ろだから目立たないからいっかぁ。
 
 さて、今日は予防接種(ポリオ2回目)を受けに、保健センターへ行ってきます。
 そして、明日から2泊3日で、急遽福岡へ帰ります。
 今回はパパも一緒です。ちょっと色々とありまして・・・家族会議です。
 体の調子が悪いとか、そんな理由ではないので心配しないでくださいね。
 それでは、みなさま良い連休をお過ごしください。



 るみじぶろぐを覗いてくださりありがとうございます
 コメントのお返事ができず、大変申し訳ありません
 いつもみなさんのコメントに元気をもらっています
 本当にいつも感謝してます ありがとうございます



スポンサーサイト
<< 夢のような日 // ホーム // ママ大失敗ランランごめんよ >>
おはよ~!

あら、らんらんちゃんかわいいわよ~。

私もね、娘の前髪切りすぎて、何度も泣かした経験ありだから^^:

ちょこっと・・・ていう加減が難しいのよね。

連休は家族で福岡に・・・・ゆっくり出来てるといいな~♪
[2009/10/13 Tue] URL // yumi #mQop/nM. [ 編集 ]
ちっちゃい子のほっぺのラインって
なんでこんなにかわいいんだろう。
髪型はどこが変なのかわからんけど?

家族会議は豪華な食事つきなんだろうなぁ。
きっと体重を増やして帰ってくることになるんでしょうな。
[2009/10/11 Sun] URL // ヨウイチ #o25/X8aE [ 編集 ]
こんにちわ☆ランランちゃんかわいい~☆
髪型もおかしくないですよ~!!
野菜の卵とじのレシピよかったら教えてください♪
いつもおいしそうでうらやましいなぁ~!
[2009/10/10 Sat] URL // aso☆ #- [ 編集 ]
おかしくない!
ランランちゃん、髪型変じゃないですよ~!
うちの子はほとんど髪が増えず伸びずなのでうらやましいです。。。
私もビール、毎日ぐびぐびいってます(´▽`)
行ってらっしゃーい!!
[2009/10/10 Sat] URL // miyuking #- [ 編集 ]
そう?
そんなにおかしくないと思うけど。。。

 おもちゃでもそうだけど、適応年齢より早くに覚えたりできるようになったり、ブロックだったら形はなくても外すことだけでもかなり早くに出来るようになるよ。
 この時期の指の運動や感覚ってものすごく大事だって聞いたことがあるから、
 ランラン、メジャーで遊ぶのすごくいいことなんじゃない?
 ここを押すと戻る。。とかね(^^)
カイエンペッパーみると。。。口がよだれてたくさんになります(笑)
[2009/10/09 Fri] URL // テュンママ #- [ 編集 ]
るみじさん、再来福!なんですね。
今度はパパも一緒ならもっともっと楽しい旅になりそう?
らんらんのサイドの髪、全OKだよ。逆に、ママにお任せ感たっぷりでなんとなく笑顔を呼んじゃうよ。
前回のるみじ鍋。ワタクシ、ただいま大後悔です。ああ~!カイエンヌペッパーを忘れていました。次回は必ず!
素敵な連休を!
[2009/10/09 Fri] URL // marimari #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rumiji.blog4.fc2.com/tb.php/381-0e97bb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
